ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【急募】5世代にて理想ガルーラ【出】配信、孵化余り、ムーバー代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

はじめまして(`・ω・´)

配信は全て自己産となっております。
乱数はできませんので
個体値不問の方のみで(ノД`)

5世代お渡し可能

えいがかんダークライ
せんきょレックウザ
サファイアカイオーガ
クラウン3犬
デコロラジラーチ
カリータサザンドラ
ジャンタゴルーグ
サトシレシラム
ポケスマ!ゾロアーク
ブイコレイーブイ♀
10thデオキシス
NZマナフィ
ANAダークライ
ANAピカチュウ
ポケスマ!ミュウツー
フクオカグラードン
フクオカカイオーガ

6世代

勇敢ヒトツキ6V
などの孵化余り多数

おたずねください(*'▽'*)

ムーバー代行

欲しいモノ

5世代で受け取り希望、

意地っ張りきもったまガルーラ
理想個体

乱数産でも大丈夫です、
宜しくお願い致します(`・ω・´)

メッセージ

【6世代】3067 4301 2882@クレヤ

【5世代】1721 9444 4696@クレヤ

投稿日時 : 2014/01/17 15:37

最終更新日時 : 2014/01/17 23:57

スポンサーリンク

コメント(5件)

__kureya13@__kureya/創
*かずき様

交換ありがとうございました^^*

こちらの不手際ばかりで
ご迷惑お掛けしてしまい
本当に申し訳ありませんでした(´・ω・`)

大切な5体の子達、
お間違いありませんでしたか?(´・ω・)

ガルーラ大切に致しますね!(*´∀`)

また
何かありましたら
宜しくお願い致します(`・ω・´)
評価100%(3人)
14/01/17 22:16
__kureya11@__kureya/創
*かずき様 

嬉しいですー
ガルーラありがとうございます(*^▽^*)!

ムーバー完了しました!
潜りますね(`・ω・´)
評価100%(3人)
14/01/17 22:08
__kureya9@__kureya/創
*かずき様

すみません(´・ω・`)

ありがとうございました(*⌒▽⌒*)!
ガルーラも確認致しました(`・ω・´)

それではこれから
ムーバーして、6世代で潜りますね(*・ω・)ノ
評価100%(3人)
14/01/17 21:58
__kureya6@__kureya/創
*かずき様

ただいま帰宅しました(´・ω・`)

遅くなりすみませんorz

潜ります!
評価100%(3人)
14/01/17 21:41
__kureya2@__kureya/創
*かずき様

はじめまして(`・ω・´)!
書き込みありがとうございます(*^▽^*)

こちらの諸事情にまで配慮いただき
恐縮です(ノД`)

ですが、もしあちらの方から
連絡いただきましても
提供品が違いますので、
ムーバー代行
是非やらせていただきたく思います(*´∀`)
ガルーラ二匹になっても
嬉しいので←

これから外出します為、
交換は夜の21時30分以降でも
宜しいでしょうか?(´・ω・`)

ご検討お願い致します>_<
評価100%(3人)
14/01/17 17:26

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク