ポケモントレード

@8008080 コメント履歴 (166件)

スポンサーリンク

8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
まなさん なんかおかしいと思ったらそういうことでしたかwww
気にしないでください また交換お願いしますね
@8008080/80014/01/26 11:30
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
らーぜさん 交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@8008080/80014/01/26 11:13
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
まったくもってかまいません!
@8008080/80014/01/26 11:10
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
らーぜさん  ありがとうございます夢へイガニは特にほしかったポケモンの中の一匹なのですごくうれしいです。 ぜひ交換しましょう!
@8008080/80014/01/26 11:04
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
まなさん 確認できました あとポイントアップありがとうございました とてもたすかります 感謝!
@8008080/80014/01/26 10:51
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
まなさん 交換ありがとうございました
@8008080/80014/01/26 10:46
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
根岸友嗣さん ぜんぜん大丈夫というのはサファリ産でもかまわないということですか?
それともメタングはもう結構ですということですか?
@8008080/80014/01/26 10:42
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
まなさん オスとメスはどちらでもかまいません よろしくおねがいします
@8008080/80014/01/26 10:37
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
根岸友嗣さん ごめんなさいダンバル自体のふかあまりがいなくて…
フレンドサファリ産のメタングなら用意できますが…
@8008080/80014/01/26 10:36
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
白桃さん 交換ありがとうございました
@8008080/80014/01/26 10:29
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
今からでも大丈夫ですか?
@8008080/80014/01/26 10:18
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
まなさん こんにちわ
夢ヒコザル希望ですね わかりました
では夢ヤミラミとでしたらどうでしょうか?
@8008080/80014/01/26 10:12
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
根岸友嗣さん
ごめんなさい 夢特性のダンバルはもってないです
モンメンと夢特性のメレシーなら交換できますがどうでしょう?
@8008080/80014/01/26 10:09
8008080求)夢特性、遺伝技孵化あまり 出)夢特性、遺伝技孵化あまり
はじめまして 白桃さん 
いいですね! 交換お願いします
@8008080/80014/01/26 10:07
8008080求)遺伝孵化あまり 夢特性 出)遺伝孵化あまり
交換ありがとうございました。
もらったポケモンが理想個体だったんですけれど、これはいただいてもよかったのでしょうか?なんか申し訳ないです。
@8008080/80014/01/23 16:31
8008080求)遺伝孵化あまり 夢特性 出)遺伝孵化あまり
では、よろしくおねがいします
@8008080/80014/01/23 16:16
8008080求)遺伝孵化あまり 夢特性 出)遺伝孵化あまり
了解しました 今日中ならいつでも大丈夫なので、交換ができるようになりましたらいつでも連絡ください。
@8008080/80014/01/23 13:25
8008080求)遺伝孵化あまり 夢特性 出)遺伝孵化あまり
ヒカルさん はじめまして 返信が遅れて申し訳ありません
エアームド モンメン共にモンスターボールに入っています。
オシャボじゃなくてもかまわないのでしたら、こちらはニドランとウリムーを希望します。どうでしょうか?
@8008080/80014/01/22 17:22
8008080求)遺伝孵化あまり 夢特性 出)遺伝孵化あまり
omegaさん 交換ありがとうございました
@8008080/80014/01/22 00:27
8008080求)遺伝孵化あまり 夢特性 出)遺伝孵化あまり
nk145さん 交換ありがとうございました
@8008080/80014/01/22 00:23

スポンサーリンク