ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝孵化あまり 夢特性 出)遺伝孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢モンジャラ(やどりぎのたね しぜんのちから リーフストーム)
カゲボウズ(みちずれ かなしばり ダストシュート かげうち)
アマルス(ほうでん ミラーコート)
シンボラー(みらいよち アシストパワー サイコシフト)
エアームド(ステルスロック おいうち のろい ドリルくちばし)
スバメ(ブレイブバード ばくおんぱ オウムがえし おいうち)
夢クルミル(バトンタッチ こうそくいどう)
ココドラ(もろはのずつき ばかぢから ステルスロック がむしゃら)
夢ウパー(じこさいせい のろい)
夢グライガー(フェイント こうそくいどう バトンタッチ カウンター)
ユキワラシ(ウェザーボール とおせんぼう かなしばり まきびし)
 モンメン(アンコール おきみやげ なやみのタネ すりかえ)

欲しいモノ

まだ持っていない遺伝技を覚えた孵化あまりもしくは夢特性のポケモンを探しています。(個体値 性格不問)
所持済みポケモン(アーケン アサナン アマルス イーブイ ウパー エアームド オンバット カイロス カゲボウズ カラナクシ ガーディ ガブルモ ガルーラ キノココ クルミル グライガー ケロマツ コイキング ココドラ ゴニョニョ シンボラー スバメ ダンバル チゴラス デデンネ トリミアン トゲピー ナックラー ニューラ バケッチャ バチュル バルチャイ ヒコザル ヒトカゲ ヒトモシ ヒノココ フカマル プルリル ペラップ ボクレー ポッチャマ ポリゴン マーイーカ マリル メラルバ ミニリュウ ミミロル メノクラゲ モンメン モンジャラ ヤミラミ ヤドン ユキワラシ ヨーギラス ラッキー ラルトス ラクライ リオル ルチャブル ロトム )

メッセージ

ポケモンの特性などの希望にはなるべく応えたいと思っています

投稿日時 : 2014/01/21 23:14

最終更新日時 : 2014/01/24 00:36

スポンサーリンク

コメント(28件)

800808031@8008080/800
交換ありがとうございました。
もらったポケモンが理想個体だったんですけれど、これはいただいてもよかったのでしょうか?なんか申し訳ないです。
良い評価(16人)
14/01/23 16:31
800808030@8008080/800
では、よろしくおねがいします
良い評価(16人)
14/01/23 16:16
_Hikarin_29@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
今から交換可能です!!
良い評価(35人)
14/01/23 16:08
800808028@8008080/800
了解しました 今日中ならいつでも大丈夫なので、交換ができるようになりましたらいつでも連絡ください。
良い評価(16人)
14/01/23 13:25
_Hikarin_27@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
返事が遅れて申し訳ないです!!

でしたら両方♂をただけないでしょうか??
良い評価(35人)
14/01/23 09:26
800808026@8008080/800
ヒカルさん はじめまして 返信が遅れて申し訳ありません
エアームド モンメン共にモンスターボールに入っています。
オシャボじゃなくてもかまわないのでしたら、こちらはニドランとウリムーを希望します。どうでしょうか?
良い評価(16人)
14/01/22 17:22
_Hikarin_25@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ
初めまして!
エアームドとモンメンを希望したいのですがモンメンは何のオシャボに入ってますかー?

こちらは夢ズバット、夢ニドラン♀、夢ウリムーの中からと思っているのですがー!
良い評価(35人)
14/01/22 13:14
1455242563332524@14552425633325/nk145
交換ありがとうございました。

また、機会があればよろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/01/22 00:24
800808023@8008080/800
nk145さん 交換ありがとうございました
良い評価(16人)
14/01/22 00:23
1455242563332522@14552425633325/nk145
わかりました。
よろしくお願いします。
良い評価(32人)
14/01/22 00:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク