ポケモントレード

@sibakene コメント履歴 (71件)

スポンサーリンク

sibakene求) めざ氷理想ボルトロス  出) 6Vクラウンスイクン
るーちぇさん
ごめんなさい、またの機会にお願いします。
その時は優先するように致します…

マストさん
個体値確認しました!
2体との交換、ありがとうございました!
@sibakene/しばけんね12/08/24 05:05
sibakene求) めざ氷理想ボルトロス  出) 6Vクラウンスイクン
スイクンの技は初期のまま、零度神速持ちです。

2匹とも臆病でお願いします。
交換は今でよろしいですか?
@sibakene/しばけんね12/08/24 04:46
sibakene求) めざ氷理想ボルトロス  出) 6Vクラウンスイクン
お返事遅れてすいません。
コメントありがとうございます。

マストさん
ミロスとうボルトロス2体との交換でしょうか?
それならば是非お願いします。

るーちぇさん
申し訳ありませんが、マストさんの条件次第ではお断りさせて頂きます。
同条件ならばるーちぇさんを優先します。
@sibakene/しばけんね12/08/24 04:26
sibakene【終】ご協力お願い致します!
初歩的なミスでご迷惑をおかけしました;;
わざわざ交換してもらい、ありがとうございました!
@sibakene/しばけんね12/08/20 10:03
sibakene【終】ご協力お願い致します!
おお…ありがとうございます!
ではまた潜りますね。
@sibakene/しばけんね12/08/20 09:58
sibakene【終】ご協力お願い致します!
進化アイテム持たせるの忘れてましたw
また機会がありましたら、よろしくです。
@sibakene/しばけんね12/08/20 09:57
sibakene求 神速ミニリュウ♂  出 夢♀
しんそくミニリュウ♂出せます。
いつでも交換可能です。
キノココを希望します。
@sibakene/しばけんね12/08/20 09:53
sibakene【終】ご協力お願い致します!
了解です。
今から潜りますね〜
@sibakene/しばけんね12/08/20 09:50
sibakene【終】ご協力お願い致します!
今すぐ交換可能です。
あるいは、夜でも構いません。
@sibakene/しばけんね12/08/20 09:49
sibakene【終】ご協力お願い致します!
通信進化希望です。
@sibakene/しばけんね12/08/20 09:44
sibakene求) 夢♀ヤドン  出) 夢♀、ポイマ
交換ありがとうございました!
お待たせして申し訳ない…また機会がありましたらよろしくです。
@sibakene/しばけんね12/08/18 13:03
sibakene求) 夢♀ヤドン  出) 夢♀、ポイマ
了解しました。
では、13時に潜りますね〜。
@sibakene/しばけんね12/08/18 12:29
sibakene求) 夢♀ヤドン  出) 夢♀、ポイマ
お返事遅くなってすみません。
私はいつでもOKです!
そちらの時間は大丈夫でしょうか?

連絡取れ次第潜ることにします。
@sibakene/しばけんね12/08/18 11:51
sibakene求) 夢♀ヤドン  出) 夢♀、ポイマ
今夜中の交換はできなさそうですね。
明日の返事をお待ちしています。
@sibakene/しばけんね12/08/18 02:49
sibakene求) 夢♀ヤドン  出) 夢♀、ポイマ
孵化が終わりました。
連絡をお待ちしております。
@sibakene/しばけんね12/08/18 00:34
sibakene求) 夢♀ヤドン  出) 夢♀、ポイマ
ノワールさんありがとうございます。
明日以降でも構いませんので〜

孵化作業に入りますね。
@sibakene/しばけんね12/08/18 00:29
sibakene求)6Vメタモン 出)夢♀、アイテム系
リストにない希望を受けていただき、ありがとうございます!
ウパーまでいただけて、とても嬉しいです。

また交換の機会がありましたら、再度よろしくです。
@sibakene/しばけんね12/08/12 02:46
sibakene求)6Vメタモン 出)夢♀、アイテム系
では変更はナシでお渡しします。
ソフトを変えてくるので少しお待ちください。
@sibakene/しばけんね12/08/12 02:40
sibakene求)6Vメタモン 出)夢♀、アイテム系
ちなみに、自己産6VメタモンのNN変更の希望はありますか?
@sibakene/しばけんね12/08/12 02:37
sibakene求)6Vメタモン 出)夢♀、アイテム系
はい、それでお願いします!
今から潜ってお待ちしていますね。
@sibakene/しばけんね12/08/12 02:34

スポンサーリンク