ポケモントレード

@mousekyl コメント履歴 (201件)

スポンサーリンク

mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
グリーンさん
交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします!
@mousekyl/あきら14/02/02 23:57
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
@14552425633325/nk145さん
フレコ登録して、インしてますのでいつでも大丈夫です。
@mousekyl/あきら14/02/02 23:53
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
@14552425633325/nk145さん
遅れてすみません。
今からでも大丈夫でしょうか?また、♀はHBCDSまたはHABCSのどちらがよろしいでしょうか?
@mousekyl/あきら14/02/02 23:41
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
@netscapeone/あすぱらさん
準備が出来ましたらいつでも大丈夫です。よろしくお願いします。
@mousekyl/あきら14/02/02 21:45
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
@yuito2424/ルピオさん
交換ありがとうございました!念のため個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします!
@mousekyl/あきら14/02/02 21:42
mousekyl出)理想個体 求)ワイガヒトツキなど理想個体各種
カビゴン♂HABDS in ヘビーボール
性格:いじっぱり
特性:めんえき or あついしぼう
遺伝技:カウンター のろい ふきとばし おいうち
との交換はいかがでしょうか?
こちら陽気ミニリュウ希望です。
@mousekyl/あきら14/02/02 21:26
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
@yuito2424/ルピオさん
是非交換したいです!
フレコ登録しましたので申請していただければと思います。よろしくお願いします。
@mousekyl/あきら14/02/02 21:14
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
みるきーさん
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします!
@mousekyl/あきら14/02/02 20:27
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
準備できました。
TNにしんで待機しておりますので、準備が出来ましたら申請していただければと思います。
@mousekyl/あきら14/02/02 20:25
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
あすぱらさん
昨日は交換できずすみません。ぜひ交換したいので、少々お待ちください!
@mousekyl/あきら14/02/02 20:11
mousekyl出:ヘビーボール理想カビゴンフル遺伝 求:理想個体
@tsuraidesu25/辛いさん
ありがとうございます。是非交換したいです。
ちょっと今から忙しくなってしまったので、お時間いただいてよろしいでしょうか?
おそらく
8時30分ごろになれば交換の準備ができます。ポリゴン希望です
@mousekyl/あきら14/02/02 19:06
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@g9xx510/510さん
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。
また機会があればよろしくお願いします!
@mousekyl/あきら14/02/02 16:28
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@g9xx510/510さん
ありがとうございます。ぜひ交換したいです!
フレコ登録しましたので今からインしておきます。
準備ができましたら申請していただければと思いますのでよろしくお願いします。
@mousekyl/あきら14/02/02 16:19
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@komekombu/こめさん
ありがとうございます。ネロさんに関しては、Twitterに連絡したいと思います。
お手数をお掛けしてすみません。
@mousekyl/あきら14/02/02 00:38
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@komekombu/こめさん
こちらでも使い道を考えていたので、この個体で満足です。
ありがとうございました!
@mousekyl/あきら14/02/02 00:02
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@14552425633325/nk145さん
了解しました。また明日に連絡したいと思いますのでよろしくお願いします。
@mousekyl/あきら14/02/01 23:57
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@komekombu/こめさん
交換ありがとうございました!
念のため個体の確認をよろしくお願いします。
こちらは問題ありませんでした。また機会があればよろしくお願いします!
@mousekyl/あきら14/02/01 23:57
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@komekombu/こめさん
お返事遅れてすみません。
是非交換したいです!
フレコも登録しましたのでもしよろしかったらよろしくお願いします!
@mousekyl/あきら14/02/01 23:53
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@netscapeone/あすぱらさん
了解しました。用意ができ次第お知らせしたいと思いますのでよろしくお願いします。
@mousekyl/あきら14/02/01 23:48
mousekyl出:ヘビーボールカビゴン理想固体フル遺伝 求:理想固体
@14552425633325/nk145さん
ヘラクロスと是非交換したいところなのですが、♀の個体がなくなってしまいました。お時間いただければ用意はできますが、明日の交換になってしまいますがよろしいでしょうか?
@mousekyl/あきら14/02/01 23:47

スポンサーリンク