ポケモントレード

@netscapeone コメント履歴 (171件)

スポンサーリンク

netscapeone準伝、伝説の図鑑埋め求めてます!
21時頃希望です
またその頃後連絡しますね
@netscapeone/あすぱら15/09/23 08:21
netscapeone出)余り配信 求)配信
今調べたところ2v固定なのですねm(_ _)m
であればASVで臆病以外の素早さ補正性格をお願いしたいです。
こちらのディアンシーの交換条件になるかと思いますが、ディアンシーの性格個体値の希望はどの程度お考えでしょうか?
@netscapeone/あすぱら15/09/22 20:37
netscapeone出)余り配信 求)配信
すみません、規則を見落としていました。
相談なのですが臆病以外の素早さ上昇性格とSを厳選していただくことは可能でしょうか?
@netscapeone/あすぱら15/09/22 19:42
netscapeone出)余り配信 求)配信
こんばんは
未受け取りの映画館ディアンシーいます
がむしゃらピカチュウとの交換を希望したいのですが、シリアルコードを教えてもらいこちらで受け取ることは可能でしょうか?
@netscapeone/あすぱら15/09/22 18:56
netscapeone出)育成済み 求)道具
交換ありがとうございました!m(_ _)m
@netscapeone/あすぱら15/09/20 02:43
netscapeone出)育成済み 求)道具
いえ、こちらこそよく読んでおらずすみません。
準備出来次第接続します。
@netscapeone/あすぱら15/09/20 02:26
netscapeone出)育成済み 求)道具
ああ、すみません。そうですね。
飴5とガルーラナイトでお願いしますm(_ _)m
@netscapeone/あすぱら15/09/20 02:21
netscapeone出)育成済み 求)道具
すみません、飴の数間違えましたm(_ _)m
4つ出せます。
@netscapeone/あすぱら15/09/20 02:10
netscapeone出)育成済み 求)道具
飴3とガルーラナイトで、リザードンとポリゴン2交換お願いします
@netscapeone/あすぱら15/09/20 02:08
netscapeone求:夢♀ウパー、夢♀キバニア 出:孵化あまり
交換ありがとうございます。
立派なお土産までもたせて頂いて恐縮です。
ありがたく使わせていただきますm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@netscapeone/あすぱら15/09/19 18:17
netscapeone求:夢♀ウパー、夢♀キバニア 出:孵化あまり
ぜひよろしくお願いします。
こちら準備できましたので、登録して待機しますね。
@netscapeone/あすぱら15/09/19 18:11
netscapeone求:夢♀ウパー、夢♀キバニア 出:孵化あまり
わんぱくウパー@ダイボ
を出せます。

少し不可時間いただきますが、どうでしょうか?
4vの子になると思いますが、めざ炎ポリゴンは可能でしょうか??
@netscapeone/あすぱら15/09/19 17:49
netscapeone求)オシャボ♀ 出)育成済みライコウ、サンダー
サファリタツベイ出せます
サンダー希望です
@netscapeone/あすぱら14/10/18 01:09
netscapeone求)つきのいし
お待たせております
こちら準備出来ました
接続していますので申請お願いします
@netscapeone/あすぱら14/10/05 16:03
netscapeone求)つきのいし
はじめまして、月の石出せます
交換は16時以降になってしまいますが、よろしければ交換お願いします

こちらは命の玉希望です
@netscapeone/あすぱら14/10/05 15:19
netscapeone【のんびり募集】アイテムで孵化余りを引き取っていただける方
はじめまして、交換希望ですm(_ _)m

【希望するポケモン】ペロッパフ♀、クチート♀、リリーラ♂
【NNの有無】無
【くださるアイテム】ハートのウロコ6枚
【TN】あすぱらがす

よろしければ是非お願いします。
@netscapeone/あすぱら14/09/29 12:17
netscapeone求)まけんきポッチャマ理想個体 出)理想個体
交換ありがとうございました。
個体値問題ありませんでした。
またの機会がありましたらよろしくお願いします!m(_ _)m
@netscapeone/あすぱら14/09/28 10:44
netscapeone求)まけんきポッチャマ理想個体 出)理想個体
10:40了解しました。
NN変更は、大丈夫です。
デデンネのNNは変更希望ありますでしょうか?
@netscapeone/あすぱら14/09/28 10:25
netscapeone求)まけんきポッチャマ理想個体 出)理想個体
はじめまして、是非交換お願いいたしますm(_ _)m
4世代御三家にオシャボはないのですね...失礼しました。

交換可能な時間はいつ頃になりますか?
こちらは、本日中であればいつでも交換可能です、
@netscapeone/あすぱら14/09/28 09:57
netscapeone(求) BPアイテム・ポイマ・ポイア (出) 理想個体・孵化余り
連絡はツイッターで大丈夫です
ではまた火曜によろしくお願いしますね!
m(_ _)m
@netscapeone/あすぱら14/09/19 21:45

スポンサーリンク