ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)育成済み 求)道具

あげるモノ

キノガッサinゴージャスボール
ようき テクニシャン 6V
B4AS252
ばかぢから がんせきふうじ
マッハパンチ タネマシンガン

欲しいモノ

BPアイテム

たつじんのおび 1
じゃくてんほけん 1

マスターボール 1

ポイントマックス ∞

ふしぎなアメ ∞

ボーマンダナイト 1
サーナイトナイト 1

メッセージ

育成済み1体につき
指定のBPアイテム 2つ
メガ石1つ + ポイマorふしぎなアメ1つ
ふしぎなアメ4つ
ポイマ3つ
マスターボール1つ
のどれかでお願いします。

2体以上希望される方は
ポイマ6個、ふしぎなアメ8個では交換うけないつもりです。
ポイマ3個+アメ4つとかならうけます。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/09/20 01:59

最終更新日時 : 2015/09/20 16:22

スポンサーリンク

コメント(19件)

vc_na065224@vc_na0652/きょうそさま
こんにちは、はじめまして。

育成済みキノガッサはまだ提供してますでしょうか?
こちらは全てのアイテム提供出来ますので、そちらの希望のアイテムと交換希望です。

ご検討よろしくお願いいたします。
評価100%(1人)
15/10/18 01:30
abcjjjaa23@abcjjjaa/あ
育成済みのファイアロー出せます。まだ交換受け付けてますか?
評価100%(4人)
15/10/14 00:36
m_h_6_922@m_h_6_9/たこやき
>>21
21時は恐らく外にいるので厳しいです。
今日中なら11時過ぎから12時ごろまでなら大丈夫だと思います。
良い評価(32人)
15/09/20 19:15
m_h_6_920@m_h_6_9/たこやき
>>19
交換ありがとうございましたー!
サーナイトはメガでもメガシンカしなくても強いんでいいですねー
ダブル頑張ってください!
またよろしくお願いします!
良い評価(32人)
15/09/20 16:19
POKE10KAIN19@POKE10KAIN/4n+1
交換ありがとうございました
丁度ダブル挑戦してみようと思っていたので今回のサーナイトに興味を持ちました、大事に使わしていただきます(まずはなつき度上げてメガサーナイトにさせナイト)
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(50人)
15/09/20 15:15
m_h_6_918@m_h_6_9/たこやき
>>16
了解です。
それぐらいの時間に潜っておくので申請お願いします。
>>17
アメ4つで大丈夫ですよー
いつ頃交換できますか?
良い評価(32人)
15/09/20 12:28
POKE10KAIN16@POKE10KAIN/4n+1
>15
メガネ、スカーフ了解しました
時間は3時からでどうでしょうか?
よろしくお願いします
良い評価(50人)
15/09/20 05:44
m_h_6_915@m_h_6_9/たこやき
おはようございます!
お久しぶりです。
メガネとスカーフが割と優先希望なんですけどどれとどれ出してくださりますか?
交換は恐らく3〜4時ぐらいからなら可能です。
良い評価(32人)
15/09/20 05:41
POKE10KAIN14@POKE10KAIN/4n+1
おはようございます、お久しぶりです
サーナイトを希望したいです
こちらBPアイテムだせます
今日の午後からなら交換可能です
ご検討よろしくお願いします
良い評価(50人)
15/09/20 05:33
m_h_6_913@m_h_6_9/たこやき
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
良い評価(32人)
15/09/20 02:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク