ポケモントレード

@misaoblack コメント履歴 (925件)

スポンサーリンク

misaoblack求)はなぞのビビヨン 出)理想個体、アイテム
了解しました。では明日の21時ごろよろしくお願いします。
@misaoblack/天姫14/09/04 23:18
misaoblack求)はなぞのビビヨン 出)理想個体、アイテム
ビビヨンの状態了解です。交換お願いしたいです。
変更不可と書いたコバルオン以外はすべてNN変更可能です。
@misaoblack/天姫14/09/04 23:01
misaoblack求)はなぞのビビヨン 出)理想個体、アイテム
初めまして、コメントありがとうございます。
コバルオン ようきゴジャボ(NN変更不可デフォ名)
ようきゴジャボ色 おくびょうダークHabCDS色
アグノム ようきタイマー色 おくびょうHabCDSゴージャス色
クレセリア、ヒードランは残っていないです。
そちらの提供のビビヨンが育成済みとのことですがポケルスの状態と特性、NNを教えていただきたいです。
@misaoblack/天姫14/09/04 21:59
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
交換ありがとうございました〜個体確認しました。また機会あれば宜しくお願いします
@misaoblack/天姫14/09/03 13:42
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
大丈夫です、登録してオンラインになっておきますね
@misaoblack/天姫14/09/03 13:36
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
ではNN ジガルデZ でお願いします〜
@misaoblack/天姫14/09/03 13:32
misaoblack求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
さきいかさん、めまいさん交換ありがとうございました〜
@misaoblack/天姫14/09/03 13:11
misaoblack求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
5個ですよ、ステロはみどりなので
@misaoblack/天姫14/09/03 13:00
misaoblack求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
お待たせしました、6世代への輸送終わりましたのでFC登録確認後もぐります。
@misaoblack/天姫14/09/03 12:54
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
お待たせしました、ランドロス わんぱく ばかぢから ゴージャスボールで捕獲と輸送終わりました。
ジガルデはNN変更大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら言語を教えていただきたいです。
@misaoblack/天姫14/09/03 12:47
misaoblack求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
NN教え技了解しました、6世代の輸送終わり次第連絡します。
@misaoblack/天姫14/09/03 12:24
misaoblack求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
>>4 コバルオン了解です、NN希望あればお願いしますー
@misaoblack/天姫14/09/03 12:09
misaoblack求)ポイマ、やみのいし 出)3闘、レシラム、キュレム
>>1 初めまして、両方5VC4のようきです。

>>2 初めまして、ビリジオン、テラキオン了解です。NN希望あればお願いします〜
@misaoblack/天姫14/09/03 12:04
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
ボール了解しました、NNの希望あれば早めにお願いしますー
@misaoblack/天姫14/09/03 02:04
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
>>17 ありがとうございます、わんぱくのシンクロをもっていないためシンクロ準備でき次第捕獲したいと思います。ボールは特に指定なしなら捕獲率の高いものになりますが大丈夫でしょうか?
@misaoblack/天姫14/09/03 00:58
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
>>15 こんばんは〜個体値了解しました、それ以上の個体値もなかなかきびしいと思いますのでその個体で大丈夫です。
こちらまだ新規周回始めていない状態なのですが今日中古で買ったブラックがランドロス未捕獲でしたのでそちらでよければすぐに出せると思いますがどうでしょうか?
@misaoblack/天姫14/09/03 00:25
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
>>13 初めまして、3体とも自己産NN変更可能でしたら交換していただきたいです。
またそちらの希望を教えていただきたいです。
@misaoblack/天姫14/09/02 03:35
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
>>11 こちらの記載の仕方が悪かったでしょうか?5世代は孵化でボールは遺伝しません。
補足メッセージにあるようにそちらの提供がドリームボール♀の場合伝説ポケモンなどとの交換はきびしいのでこちらの提供は5世代孵化乱数のみにさせていただくと記載しました。5世代孵化乱数 産 のみ交換を受け付けるというわけではありません。
勘違いさせて申し訳ありませんでした、また機会あれば宜しくお願いします。
@misaoblack/天姫14/09/02 03:28
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
>> 初めまして、補足メッセージを読んでいただきたいです。
@misaoblack/天姫14/09/02 02:58
misaoblack求)配信、伝説、理想♀ 出)配信、伝説、孵化乱数など
>>6 了解しました、厳選よろしくお願いします。
@misaoblack/天姫14/09/02 02:36

スポンサーリンク