ポケモントレード

@hiro_spaaa コメント履歴 (251件)

スポンサーリンク

hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ムックルかわいいさん
わかりました。
では交換可能になりましたらこちらか、ツイッターの方に連絡をいただけますでしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 16:09
hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ムックルかわいいさん

わかりました!
では夜ですと、8時以降の交換になりますが大丈夫でしょうか?
道具の方もそちらの内容で大丈夫です!
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 15:46
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
マイケルさん

間違いなかったようでよかったです(*´ω`)
また機会がありましたらよろしくお願いします…!!
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 14:12
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
マイケルさん
交換ありがとうございました!
うろこまでありがとうございます(>_<)
個体の方に間違いはなかったでしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 14:05
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
まいけるさん
ありがとうございます!
では時間近くになったらオンラインにしてます(*´ω`)
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 13:29
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
まいけるさん
こんにちは!
孵化お疲れ様です♪
こちらは14時から交換可能なのですがいかがですか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 13:14
hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ダブル好きさん
いえ、コリンクも何匹かいます!
一応、フル遺伝です。
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 11:22
hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ダブル好きさん
すみません!
記載ミスです(>_<)
コリンクとエモンガ変更させて下さい。
本当にすみませんm(_ _)m
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 11:09
hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ダブル好きさん
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`)
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 11:06
hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ダブル好きさん
わかりました!
ではこちらもオンラインにします!
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 10:59
hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ダブル好きさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひ交換をお願いします♪
いつ交換可能でしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 10:55
hiro_spaaa出 おしゃぼ夢♀ 求 ハートのうろこ、ふしぎなあめ
ムックルかわいいさん
はじめまして!
ありがとうございます♪
ぜひ、その3匹の交換お願いします(*´ω`)
いつ交換可能でしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/03 10:54
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
ありがとうございます♪
お手数おかけしますが、よろしくお願いします…!
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/01 20:21
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
まいけるさん
すみません、何故か3匹と思い込んでました(>_<)
追加で、ネイティをお願い出来ますでしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/01 19:09
hiro_spaaa出 おしゃぼ 求 ドリームボール
まいけるさん
はじめまして!
お返事が遅くなり申し訳ありません(>_<)

ぜひ交換をお願いします!
こちらは、コダック、コンパン、マラカッチをお願い出来ますでしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/11/01 17:24
hiro_spaaa引き取ってくれる方再募集中 出)東北ジラーチ・ディアンシー 求)色違い(サファリ・非理想孵化あまり)
こんばんは。
お返事ありがとうございます!
クチート ゴージャスボール HAv
リザード ダイブボール HDv
ブーピッグ ダイブボール CDv
チラーミィ ダイブボール HSv

です!
検討お願いしますm(_ _)m
@hiro_spaaa/ひろたん14/10/30 22:18
hiro_spaaa引き取ってくれる方再募集中 出)東北ジラーチ・ディアンシー 求)色違い(サファリ・非理想孵化あまり)
何度もすみません(>_<)
リザード、ブーピッグも交換可能ですので、この中から交換可能なポケモンがいましたらよろしくお願いします!
@hiro_spaaa/ひろたん14/10/30 00:21
hiro_spaaa引き取ってくれる方再募集中 出)東北ジラーチ・ディアンシー 求)色違い(サファリ・非理想孵化あまり)
はじめまして。
サファリ産のクチート、チラーミィがいるのですがせっかちなジラーチと交換可能でしょうか…?
検討お願い致します!!
@hiro_spaaa/ひろたん14/10/30 00:11
hiro_spaaa出☆おしゃぼ 求 ドリームボール等
緋菜多さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@hiro_spaaa/ひろたん14/10/27 22:43
hiro_spaaa出☆おしゃぼ 求 ドリームボール等
緋菜多さん
こんばんは!
申し訳ないのですが、明日の交換は難しいので今日の22時半に交換でお願いしても大丈夫でしょうか?
@hiro_spaaa/ひろたん14/10/27 21:35

スポンサーリンク