ポケモントレード

@9130140210156 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@ponpomchan「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で安心して交換できました!また機会がありましたら、ぜひぜひお願いします!
@ponpomchan/アオ2014/01/30 23:04
@knownasryosang「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました、いただいたポケモンは大切に育てさせていただきます(*´ω`*)
@knownasryosang/りょーさん2014/01/25 03:40
@kengo3113「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。ずっと欲しかった外国産6vメタモンありがとうございます。
@kengo3113/レン2014/01/15 07:15
@straycat040740「良いユーザー」です!
とても丁寧で気持ちの良い交換をすることが出来ました、とても良いユーザー様です。
p.s.私の中ではサンキューラブカスと呼んでます(笑
  何気にLvも39なんです(笑
@straycat040740/にゃんくるす2014/01/14 22:06
@poke_sunu「良いユーザー」です!
トレードをお断りさせていただきましたが、とても気持ちの良い挨拶をしていただきました!
@poke_sunu/すぬぴよ@0748 1829 04652013/12/29 10:10
@pappy06「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速なトレードありがとうございました!
@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊2013/12/22 20:31
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
こちらの返信遅くなってしまったにもかかわらずスムーズに対応して頂きありがとうございました。また機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
@Nickmal_at_Sun/にくまる2013/12/18 07:19
@UNI_FT86「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました!
迅速かつ誠実に対応して頂き、感謝しております。
@UNI_FT86/うに2013/12/08 13:48
@pokepomu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました(>_<)丁寧に対応してくださり、安心してトレードできるとても良いユーザーさんです。リオル大切に育てます♪
@pokepomu/ぽむぽむ2013/11/21 18:21
@iMoneyTU「良いユーザー」です!
とても対応が早く、丁寧な対応をしていただいたおかげで気持ち良く交換ができました。
また宜しくお願いします(^^)/
@iMoneyTU/T.a.k.a.Hero2013/11/17 08:22
@gonzarez1938「良いユーザー」です!
二度に渡り交換をさせていただきましたが、どちらもスムーズに行うことが出来ました! またよろしくお願いいたします!
@gonzarez1938/ゴンザレス(カルタ)2013/11/15 22:49

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク