ポケモントレード

@thesong1224 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@fragile_kiss「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@fragile_kiss/一雫2012/08/17 22:57
@Airtos25「良いユーザー」です!
こちらに不手際があったのですが、迅速かつ丁寧なご対応をしていただきました。
別の機会がありましたら、お願いしたいです。
@Airtos25/ノワール2012/08/17 21:11
@aceti_6「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(*・ω・*)
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
@aceti_6/櫻井 薫2012/08/17 20:52
@fatetestarossa3「良いユーザー」です!
無事交換終了しました。また、機会ありましたらよろしくお願いします。
@fatetestarossa3/フェイト2012/08/17 18:37
@siro_b1「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
とても信頼出来るユーザーさんです。またぜひ、宜しくお願い致します!
@siro_b1/シロ2012/08/16 21:32
@xaickas_RinLen「良いユーザー」です!
伝説の見せ合いを行って頂きました。スムーズに交換でき、最初に見せ合い予定のなかったポケモンまで見せてくださったとても優しい方で、信頼出来るユーザーだと思います
@xaickas_RinLen/りん@サンムーン2012/08/16 14:58
@PU0301MA「良いユーザー」です!
何のトラブルもなく交換できました
ありがとうございました
@PU0301MA/PUMA2012/08/15 22:24
@advancecanyou「良いユーザー」です!
いつも交換ありがとうございます!ぜひともまた交換したいと思いましたのでこの評価をつけさせていただきます!
@advancecanyou/とく2012/08/13 23:28
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
礼儀正しくトレードできたので良かったです。
@miyabi_Aura/みやび2012/08/13 22:13
@akagawa8270「良いユーザー」です!
コメント返信等すぐに対応していただけました。私との交換時はまだ慣れてらっしゃらないようでしたが、きちんとした交換ができました。
@akagawa8270/赤川夕子2012/08/13 17:59

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク