ポケモントレード

@aiga_5 評価 (24件)

スポンサーリンク

@Skor_Spear「良いユーザー」です!
つつがなく取引を終えることが出来た為。
おまけまで頂いてしまい、ありがたい限りです。
@Skor_Spear/SKRSPA@SNS初心者2020/05/10 23:08
@Shibaken725「良いユーザー」です!
交渉から交換に至るまで特にストレスなく完了出来ました。再度交換をお願いしたくなる様な好感の持てるユーザー様と感じました。
@Shibaken725/しばけん2020/05/07 23:00
@murasa_po「良いユーザー」です!
スムーズにトレードできました。
また機会があればよろしくお願いします。
@murasa_po/むらさ2020/05/01 23:04
@fgfmsv「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@fgfmsv/まっかい@2017/08/30 20:13
@pokesun_yuki「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!またよろしくお願いします!
@pokesun_yuki/ゆうき2017/05/05 23:31
@ds0244「良いユーザー」です!
スムーズな交換及び丁寧な対応により安心して取引させて頂きました。
又機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
@ds0244/genie2017/04/16 10:08
@Nokiori「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。交換ありがとうございました!
また機会がありましたらおねがいしますね!
@Nokiori/のき2016/07/14 14:36
@garrickgun「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きとてもスムーズな交換が出きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は交換して頂き誠にありがとうございました。
@garrickgun/オニオン2015/01/05 17:49
@panton13spl「良いユーザー」です!
2回ほど4世代の教え技をしていただきました!
とても丁寧な対応や、日時などこちらの都合に合わせていただき気持ちの良いトレードができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@panton13spl/ぱんとん2014/05/01 12:56
@anndaru2「良いユーザー」です!
非常にスピーディに気持ちよく交換が出来ました、また機会があればお願いします。
@anndaru2/アンダル2014/03/30 00:12
@piedo_love「良いユーザー」です!
時間かかりましたが交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@piedo_love/ピエ2014/03/29 23:53
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。機会があればまたお願いします
@neutralzone_if/neutralzone_if2014/03/22 12:03
@Nishina_8「良いユーザー」です!
とても好条件でトレードしていただいたうえ、迅速に対応してくださいました。とても良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/03/17 20:37
@rekurage1「良いユーザー」です!
迅速丁寧にご対応頂きました!
とてもいいユーザーさんですヽ(*´∀`)ノ
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/16 18:21
@kurutano「良いユーザー」です!
親切に迅速に対応いただきました。良いユーザーです◎
@kurutano/クルタノ2014/03/03 00:11
@sizuma001「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@sizuma001/リキュール2014/02/14 23:23
@mintone8「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@mintone8/みんた2014/02/12 23:21
@utsuho0102「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
機会があればまたお願いします
@utsuho0102/空2014/02/06 20:19
@litialr「良いユーザー」です!
丁寧な対応、迅速なトレードありがとうございました(^-^)
@litialr/わーぽん2014/02/02 20:41
@0tx7maa「良いユーザー」です!
スムーズなお取引き出来なくて申し訳ありませんでした。
迅速、丁寧な対応でとても良いユーザー様です。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@0tx7maa/Maa2014/01/26 16:50

スポンサーリンク