ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Omtさんのプロフィール

kawasemiblue
Twitterアカウント
@kawasemiblue
名前
Omt
フレンドコード
未設定

京都出身、大阪在住の大学生(理系)。
漫画やアニメ、小説やゲームなどジャンルを問わず面白いものを日々探して創作意欲を高めています。趣味はカラオケ。1人暮らしのモテない学生です。
ポケモン/ONEPIECE/遊戯王/アイマス/相対性理論
積極的に関わってきていただけるとありがたいです。

登録日 : 2013/10/27

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@0916_tsukasa「良いユーザー」です!
こちらの回線が悪い中長時間待たせてしまったにも関わらず親切に対応してくれました
@0916_tsukasa/うっちー2014/03/10 01:28
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
気持ちよくトレードが出来ました! 良いトレーナーさんです。
@momon_uw0609/ももん★2014/03/04 14:55
@pokemon_bomanda「良いユーザー」です!
とてもいいトレードができ、交換もスムーズでした!またお願いしたいです
@pokemon_bomanda/ポケモン追跡2014/03/01 13:55

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@kawasemiblue【終】出)親用孵化余り(非理想) 求)理想おだやかロトム (5)
出:以下から2or3体(応相談) ・ラルトス おくびょう おきみやげ、みちづれ、かげうち、アンコール遺伝 ・フシギダネ ひかえめ のろい、ドわすれ、ギガドレイン、リーフストーム遺伝 ・モンメン おくび...
求:理想個体おだやかロトム
@kawasemiblue/Omt2014/03/07 23:35
@kawasemiblue【終】(出)C抜き5V陽気テラキオン (求)理想個体臆病ラティアス (7)
出:C抜き5Vのようきテラキオンです。 5世代内にいるため各種教え技およびNN変更可能です。 時間をいただければ6世代に移動させて交換もできます。
求:理想個体の臆病ラティアスを希望します。
@kawasemiblue/Omt2014/03/01 12:56
@kawasemiblue【終】(出)臆病A抜き5Vラルトス (求)理想個体ゲンガー (4)
出:孵化余りの臆病A抜き5Vラルトスです。 タマゴ技として「おきみやげ」「みちづれ」「かげうち」「アンコール」を覚えています。 ♂♀1体ずついて特性はどちらもトレースです。
求:理想個体の臆病ゲンガーを、ゲンガーとしてこちらのソフトで受け取れるようにして送ってほしいです。 その過程で努力値が振られたとしても構いません。
@kawasemiblue/Omt2014/02/03 01:22
@kawasemiblue【終】通信進化補助依頼 (2)
出:バケッチャ(進化後に再度交換をしますが)
求:指定なし 図鑑埋め用の通信交換にでも利用してもらえれば
@kawasemiblue/Omt2013/10/27 15:16

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

kawasemiblue出)孵化乱数調整 求)ブルー系♀&バリヤード系
ありがとうございました
プクリン作ろうと思っていたので助かりました
また何かの機会があればよろしくお願いします
@kawasemiblue/Omt14/03/10 01:21
kawasemiblue出)孵化乱数調整 求)ブルー系♀&バリヤード系
確認とれました 本当にありがとうございます
今気付いたのですがこのベロリンガいただいてもいいんですか?
@kawasemiblue/Omt14/03/10 01:17
kawasemiblue出)孵化乱数調整 求)ブルー系♀&バリヤード系
すみません 通信エラーです もう一度潜ります
@kawasemiblue/Omt14/03/10 01:02
kawasemiblue出)孵化乱数調整 求)ブルー系♀&バリヤード系
ありがとうございます
名前はそのままで大丈夫です
@kawasemiblue/Omt14/03/10 00:51
kawasemiblue出)孵化乱数調整 求)ブルー系♀&バリヤード系
了解です 遅くなっても大丈夫なので気にしないでくださいね
@kawasemiblue/Omt14/03/10 00:44

もっと見る (32件) >>

スポンサーリンク