ポケモントレード

@k2eda_poke コメント履歴 (503件)

スポンサーリンク

k2eda_poke激求:マナフィ 出:そこそこ高個体100レベアルセウス
こんにちは
ポケモンレンジャー産のマナフィが2匹いました
NN変更可能です。
陽気と意地っ張りですが‥‥
受け取りカードはありませんがポケモンレンジャー側のミッションなら画像提示できます。
検討よろしくお願いします
@k2eda_poke/えだ14/01/03 17:43
k2eda_poke急募(メタモン、ヒノヤコマコード
連投すみません。
サファリ解禁されたと思うので確認お願いします。
乱数代行は無しで構いません。
機会があれば交換お願いしますね。
@k2eda_poke/えだ14/01/03 01:11
k2eda_poke急募(メタモン、ヒノヤコマコード
あれ?潜れちゃいました
@k2eda_poke/えだ14/01/03 01:08
k2eda_poke急募(メタモン、ヒノヤコマコード
オンラインになれないのでこちらからフレコの登録が出来ないんですよね‥‥
力になれずすみません。
こちらの調子が良くなったときにまだメタモンのフレコ募集されてれば無償で構いませんので登録させていただきます。
@k2eda_poke/えだ14/01/03 01:08
k2eda_poke急募(メタモン、ヒノヤコマコード
すみません
無線の調子が悪いのかオフラインになってしまいます。
@k2eda_poke/えだ14/01/03 01:02
k2eda_poke急募(メタモン、ヒノヤコマコード
では今から潜りますね
@k2eda_poke/えだ14/01/03 00:57
k2eda_poke急募(メタモン、ヒノヤコマコード
初めまして
こちらメタモン出ます。
フレコは登録してあるものです。
僕も乱数代行してほしいものが思い付かないので思い付いたら連絡を差し上げるという形で宜しいでしょうか?
@k2eda_poke/えだ14/01/03 00:50
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
@staminadrink/くぉお さん
ではバンク再開後交換お願いします
再開後の連絡はTwitterで宜しいですか?
@k2eda_poke/えだ14/01/02 01:39
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
@staminadrink/くぉお さん
色臆病A抜け5vとそちらの2体との交換で宜しいでしょうか?

自己産ということで過去作をお持ちのようなのでムーバー無しでも5世代でファイヤーをそちらにお渡しして6世代でこちらが2体受けとる ということもできますが
@k2eda_poke/えだ14/01/02 01:26
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
@Lonlon_Konkon/こん さん
要望に答えられずすみません。またお願いします。
@k2eda_poke/えだ14/01/02 01:18
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
@jf33799871/jf さん
機会があればまたお願いします

@staminadrink/くぉお さん
ダークボール入りのアグノムとエムリットが気になります。

ファイヤーはどのような個体、ボールを希望されているのでしょうか?
@k2eda_poke/えだ14/01/02 01:13
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
修正しました。
@k2eda_poke/えだ14/01/02 01:06
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
@jf33799871/jf さん
ラティオスが気になりましたがめざ氷色ライコウは時間がかかりそうなのですみません。
通常色であれば6vエンテイ可能です。
@k2eda_poke/えだ14/01/02 01:04
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
@staminadrink/くぉお さん
UMAの性格やボール、自己産であるかどうか等詳しく聞かなければお答えできませんが可能です。
@k2eda_poke/えだ14/01/02 01:00
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
@Lonlon_Konkon/こん さん
こんばんは
そのイベルタルは少し気になりましたが新規に周回するほど希望しません。
すみません。
@k2eda_poke/えだ14/01/02 00:55
k2eda_poke(出)スピードボール入り色サンダー等(求)提案お願いします
@GIANTS_Wendy/ウェンディ さん
こんばんは
ライコウはseed確認に使いたい為少しレートが高いです。(徘徊なので捕獲も面倒ですし)
テラキオンもあまり希望していないので交換は難しいです。
すみません。
@k2eda_poke/えだ14/01/02 00:52
k2eda_poke(出)ダイブ入り色スイクン(求)提案お願いします
@taka_touch/@げっそー さん
ありがとうございます。

色レジアイス
めざ炎控えめ@ダイブ(難しければゴージャスかプレミア)

でお願いします。人から貰ったポケモンはその人につけてもらったNNで使いたいので、もし宜しければ何か考えていただけないでしょうか?面倒であればデフォで構いません。

臆病色カイオーガ
31-14-31-31-31-31になりますがこの個体で宜しいですか?ボールもマスボ以外とのことですが希望があれば教えてください。

ではこれ以降の連絡はtwitterでお願いします。
@k2eda_poke/えだ13/12/31 12:20
k2eda_poke(出)ダイブ入り色スイクン(求)提案お願いします
@taka_touch/@げっそー さん
数日頂ければ臆病(色?)カイオーガの提供が可能かと思います。(やったことないですが‥
ハッキリとお返事できずすみません。

やはりダイブボールが面倒だったので
ボルトとスイクンは1:1ではなく2:2(レジアイスとカイオーガの交換もしていただけるのであれば)お願いします

検討よろしくお願いします。
@k2eda_poke/えだ13/12/31 11:55
k2eda_poke(出)ダイブ入り色スイクン(求)提案お願いします
@taka_touch/@げっそー さん
何を希望されますでしょうか?

@PokemonXY1213/ホー さん
機会があればまたお願いします。
@k2eda_poke/えだ13/12/31 11:00
k2eda_poke(出)ダイブ入り色スイクン(求)提案お願いします
@taka_touch/@げっそー さん
レジアイスとボルトロス2体出していただけるということでしょうか?
もしそうであれば是非お願いしたいです。
僕も今から寝るのでこれ以降のコメントは明日になりそうです。
@k2eda_poke/えだ13/12/31 01:30

スポンサーリンク