ポケモントレード

@sasabi0028 コメント履歴 (71件)

スポンサーリンク

sasabi0028求)理想個体or4V〜ラルトス、ロトム、エリキテル、ヌメラ
すみませんロトム5vH抜けです。
記入忘れてた・・・
@sasabi0028/ユウ13/11/04 21:36
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ4vor5V(C抜き)
陽気なら交換おkです
@sasabi0028/ユウ13/11/04 21:32
sasabi0028求)理想個体or4V〜ラルトス、ロトム、エリキテル、ヌメラ
こちらH抜けひかえめロトムだせます。
ガルーラ理想5v希望です。もし釣り合わないなら夢ミラカチコールHABC希望です
@sasabi0028/ユウ13/11/04 21:30
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ4vor5V(C抜き)
すみません性格やんちゃはちょっと・・・・申し訳ないです
@sasabi0028/ユウ13/11/04 21:23
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
交換ありがとうございました
@sasabi0028/ユウ13/11/04 20:58
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
大体夜はプレイしているので気軽に交換申請していただければいつでも交換おkです。今日も夜の12時くらいまでプレイしています
@sasabi0028/ユウ13/11/04 20:17
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
それだとC抜けですがよろしいでしょうか?
@sasabi0028/ユウ13/11/03 21:33
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
アリスさん交換ありがとうございました。
確認お願いします
@sasabi0028/ユウ13/11/03 00:33
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
不思議アリスさん交換おkです。穏やか夢ニャスパー♂のA抜け希望です
@sasabi0028/ユウ13/11/03 00:06
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
R.gamiさん交換おkです。ロトムこちらH抜け5v出します。いじっぱりギャラドス希望です。ちょっと交換釣り合わないと思うのでフシギダネギガドレリフスト4v(HB抜け)も出します。こちら2体出しますのでこれで交換よければまた返信下さい。
@sasabi0028/ユウ13/11/03 00:05
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
みつおさん交換ありがとうございました
@sasabi0028/ユウ13/11/01 23:18
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
y.s.さんすみませんミニリュウ5vなので4vはちょっと・・・4vC抜け夢ミニリュウとなら交換おkです。ガルーラ個体値はC抜けの4vならなんでもおkですおまかせします
@sasabi0028/ユウ13/11/01 23:14
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
H抜けでお願いします こちらはACDSのフシギダネとHABDのフシギダネがいますがどちらがよろしいですか?
@sasabi0028/ユウ13/11/01 23:11
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
みつおさん交換おkですリオル希望です。
@sasabi0028/ユウ13/11/01 23:01
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
Kuroaさんすみませんちょっと使う予定がないので申し訳ないです
@sasabi0028/ユウ13/11/01 23:00
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
たくみ@厳選初心者さんすみませんケロマツは使う予定がないので・・・申し訳ない
@sasabi0028/ユウ13/11/01 22:59
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
Kuroaさんオンバット5vの個体値と性格をおしえていただけないでしょうか?
@sasabi0028/ユウ13/11/01 22:57
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
y.s.さんへガルーラ希望ですが個体値や性格・特性を教えていただけるとうれしいです
@sasabi0028/ユウ13/11/01 22:55
sasabi0028出)夢いじっぱりミニリュウ5V(C抜き)等
yuki.comさん落雷さん申し訳ございませんちょっと使う予定がないので・・・申し訳ない
@sasabi0028/ユウ13/11/01 22:54
sasabi0028出)いじっぱり夢ミニリュウ5v れいせいギガドレフシギダネ等
個体値確認しました
交換ありがとうございます
@sasabi0028/ユウ13/10/30 23:43

スポンサーリンク