ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アサナン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

陽気C抜け5vアサナン♀inゴジャボ
猫だまし、バレパン、ドレパン、サイコカッター遺伝

欲しいモノ

孵化余りの理想個体。
♀で遺伝ありオシャボ希望です。
マイナー歓迎です!

メッセージ

こちらのフレコは0817 3822 4589で
トレーナーネームはセレナになります。
書き込む際にフレコを書き込んで下さい!
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/11/14 22:18

最終更新日時 : 2013/11/15 19:21

スポンサーリンク

コメント(36件)

arito_8136@arito_81/櫂
もやしさん
交換ありがとうございました♪
また機会がありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/15 19:10
pikachu_cell35@pikachu_cell/もやし
ありがとうございました!
良い評価(9人)
13/11/15 19:08
arito_8134@arito_81/櫂
もやしさん
了解しました!
今から交換お願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/15 19:04
pikachu_cell33@pikachu_cell/もやし
潜ってますよぉ!
良い評価(9人)
13/11/15 19:03
arito_8132@arito_81/櫂
もやしさん
早い方がこちらとしてもありがたいです!
19時頃ですね!了解しました!
良い評価(59人)
13/11/15 18:29
pikachu_cell31@pikachu_cell/もやし
予想より早く帰れそうなので7時からでだいじょぶですか??
2148-9061-1141
TNもやし
良い評価(9人)
13/11/15 18:25
arito_8130@arito_81/櫂
もやしさん
了解しました!
では、またその時間によろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/11/15 14:44
pikachu_cell29@pikachu_cell/もやし
10時くらいには帰れると思うので
9~10時くらいを目安にしておいてもらえれば!
良い評価(9人)
13/11/15 14:42
arito_8128@arito_81/櫂
もやしさん
失礼しました!
書いてありましたね。見逃してました。
もゃーレムですね!分かりました。
こちらNNはデフォルトでかまいませんので。
夜は何時頃交換可能でしょうか?
良い評価(59人)
13/11/15 14:35
pikachu_cell27@pikachu_cell/もやし
宿り木遺伝してますよ!!
NNは「もゃーレム」でお願いします!
良い評価(9人)
13/11/15 14:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク