ポケモントレード

@esupihatena 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@P_Piyohiko「悪いユーザー」です!
確かに私が悪かったのは認めます。
私は謝罪をしましたが、あなたは一言もなく最初言われていたものと違う個体を取引に出してきました。
私はそれに気づきましたが、自分が悪かったと思ったのでそのまま取引しました。
それは非常識ではないのか疑問です。
代わりに出した条件がお気に召さなかったのならば、取引を中止してくださればよろしかったのではないかと思います。
@P_Piyohiko/ぴよひこ@トレード専用2013/11/10 20:34
@niwa2800「良いユーザー」です!
お待たせして申し訳ありませんでした。親切丁寧な対応に感謝します。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@niwa2800/にわ@2122-6743-19392013/11/08 15:41
@mr_plus2257「良いユーザー」です!
交換成功しました。
こちらもポケモンを余分に頂いてありがとうございました!
@mr_plus2257/りゅーじ2013/10/30 23:31
@teamtame「良いユーザー」です!
良いトレードができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@teamtame/teamU2013/10/30 21:19
@03182525「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくおねがいしますね!
@03182525/★しゃけ★2013/10/28 02:03

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク