ポケモントレード

@sur_x 評価 (19件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@agatesardonyx「良いユーザー」です!
気持ちよく交換できました。 また機会がありましたらお願いします。
@agatesardonyx/サードニクス2014/05/17 17:38
@abe0930dm「良いユーザー」です!
とても良いトレードができました。
ありがとうございました。
@abe0930dm/GREEN2013/07/28 17:46
@fairytairassass「良いユーザー」です!
対応が早く とても丁寧な素晴らしい方でした
@fairytairassass/ゆぅ2013/07/24 20:20
@shiona_glaceon「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換することができました。今回はありがとうございました。
@shiona_glaceon/しおな2013/04/05 00:38
@tkbn2525「良いユーザー」です!
高レート同士の交換でしたが問題なく交換できました!また機会がありましたらよろしくお願いします(・∀・)
@tkbn2525/ちくぼん2013/03/27 22:14
@nanahossi「良いユーザー」です!
高レートのポケモンを交換させていただきました。
スムーズに対応していただき、とても信頼できる方だと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nanahossi/ななほし2013/01/16 23:38
@waruv2「良いユーザー」です!
高レートのポケモンの取引でしたがスムーズにトレードすることができました。
丁寧な対応、またポケモンの個体値もバッチリでしたので信頼できる方だと思います。また機会があればよろしくお願いします。
@waruv2/わるぼう2012/11/13 00:27
@pochizou19「良いユーザー」です!
非常にスムーズに交換できました。無事欲しかった夢ランドロスを入手できました。ありがとうございます。
@pochizou19/ポチ蔵@もふもふにしてやんよ2012/11/11 22:29
@vinca242high「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます。いろいろと注文をきいてもらってありがとうございました。
@vinca242high/コオリ2012/11/03 18:48
@AKB48Kenshi「良いユーザー」です!
すばやく交換できました
また機会があればよろしくお願いします
@AKB48Kenshi/けんし(リフォロー100%)2012/11/03 16:44
@trd_pkmn「良いユーザー」です!
すばやく対応して下さり、とてもスムーズに交換することができました。
丁寧で良いユーザーさんです。
交換ありがとうございました!
@trd_pkmn/けいけい2012/11/03 16:07
@hoppe2petudeocn「良いユーザー」です!
丁寧にありがとうございました。
キノココ大事にします。
@hoppe2petudeocn/にんじん@2012/11/03 15:47
@fian_jp「良いユーザー」です!
迅速な対応で交換はスムーズに行えました!ありがとうございました♪
@fian_jp/ふぃあん2012/11/03 15:34
@taka_2525_nama「良いユーザー」です!
交換もスムーズにでき、NN変更も柔軟に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@taka_2525_nama/たか@α世界線2012/11/03 15:29
@okayu0_10「良いユーザー」です!
スムーズに交換できましたので、この評価です
@okayu0_10/おかゆ2012/11/03 15:26
@niwakadesuga「良いユーザー」です!
この度は、貴重なポケモンを本当にありがとうございました。また機会がありましたら、是非。
@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました2012/10/03 00:14
@alldayholiday「良いユーザー」です!
とても親切で非常に好感の持てる方でした!また機会があれば是非お願いしたいです…!><
@alldayholiday/レナ2012/09/19 01:46
@uriceina「良いユーザー」です!
とても親切な方でした!交換ありがとうございました。
@uriceina/くるす2012/08/31 23:30
@N_PrinceX「良いユーザー」です!
とても優しくて交換のしやすい方でした
またよろしくおねがいしたいです。
@N_PrinceX/リク2012/08/31 21:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク