ポケモントレード

@niwa2800 コメント履歴 (668件)

スポンサーリンク

niwa2800(求)過去作 カウンター習得済みゲンガー (出)第六世代英語ネーム理想個体,めざパ個体,第四世代の北米固定シンボル
すみません、BPの余りはないのでご希望には沿えません……申し訳ないです。
交換の件、了解しました。ありがとうございます。

只今から帰宅しますので、19時半以降であれば本日いつでも大丈夫かと思います。ご希望の日時をご連絡下さい。
NNの変更希望もありましたら併せてお伝え下さい!

帰宅中、可能であればBP稼いでおきますねー。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/15 18:01
niwa2800(求)過去作 カウンター習得済みゲンガー (出)第六世代英語ネーム理想個体,めざパ個体,第四世代の北米固定シンボル
コメントありがとうございます。
そちらの個体でよろしければ2匹とも提供可能です。雑感まだこちらの方がレート不足に感じますので、よろしければもう1匹ほどお選び頂いても大丈夫です!
こちら只今少し出歩いておりまして、早くとも晩頃のお取引になってしまいますが構いませんでしょうか。
また交換の先後につきましては、3DSとDSを並行操作しての同時タイミングが理想ですがいかがでしょうか。
お返事お待ちしておりますー
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/15 14:11
niwa2800(求)過去作 カウンター習得済みゲンガー (出)第六世代英語ネーム理想個体,めざパ個体,第四世代の北米固定シンボル
こんにちは、コメントありがとうございます。
考えうる限りもっとも状態の良い個体ですね……。
ちょっとレートが高すぎて交渉が難航しそうな気がしますが、一応こちらの想定を述べさせてください。

こちら、第六世代英語理想個体を孵化難度別に大別しまして点数付けをしています。

通常特性理想個体……1点 こちらを基礎としまして
夢理想個体……2倍
めざパ理想個体……2倍
雌雄比8:1の♀個体……♂個体の6〜8倍
性別不明理想個体……2倍
6V相当個体……5倍
孵化確率の逆数を倍率としまして、このように考えております。

この点数に対しまして、そちらのゲンガーは20点ほどに相当すると考えています。

つきましては理想個体10体〜15体分になりますので、こちらのリストからもしその分の数、もしくは近似する数まで希望するポケモンがいましたら、多少の点数不足程度でしたら是非交渉をお願いしたいですが、メジャーなポケモンも多いですから、「そんなには見つからないよ」という場合は、こちらのレート不足が否めませんので今回は諦めます……。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/15 11:33
niwa2800【募集〆】(求)孵化産,育成代行など(出)5世代以前産準伝など
お返事ありがとうございます。
リプライだと通知を切ってしまっていて分かりづらいので、DMでお願いしても良いでしょうか。一時的な相互フォローで構いませんので!
よろしくお願いします。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/15 11:06
niwa2800【募集〆】(求)孵化産,育成代行など(出)5世代以前産準伝など
こんにちは。
こちら英語選択のROMですが、英語ネームでの提供は許されますでしょうか?
5Vs0めざ氷冷静ギルガルドを提供可能です。
NNに拘らないのであれば、LV50まで育てたニダンギルに闇の石を持たせて交換することもできます。(日本語ROMで進化したポケモンは日本名になりますので…)

こちらの希望は育成済みめざ炎不意打ちラティアスです。ご検討下さいますでしょうか。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/15 10:50
niwa2800出)投げガルなど過去産や色理想ケロマツ&ヒトツキ&ヤヤコマや孵化余り 求)ヨーギやコイルや色違いなど理想個体
お返事ありがとうございます。ご対応、感謝致します。

終わったことですので正直に申しますと、ベースアップ自体は予想以上の難航気配に窮した上での苦肉の策的な言でして、その、なんといいますか、ご気分を害されましたのでしたらお詫び申し上げます……。
自分でも同じ提案を受ければ同じ返答をするでしょうし、却下されるのも当然ですね。少し熱くなってしまいました、申し訳ありません……。

このようにこちら交渉に熱意がない訳ではなく、何とかする手段はないかと本気で考えておりましたが、雑感、こちらの資力不足ですし、必要以上に食い下がるのもご迷惑かと思い、一応の交渉破棄導入を行った次第です。こちらの導入も不快に受け取られてしまったようで、申し訳ありませんでした。釈明とお詫びの必要性を感じましたので再度コメントする次第です。

この度はご丁寧な対応、ありがとうございました。
重ね重ね、お礼とお詫びを申し上げます。
至らぬ点が多々あり、申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いします。

一連のコメントは不要でしたら削除していただいて構いません。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/14 20:41
niwa2800出)投げガルなど過去産や色理想ケロマツ&ヒトツキ&ヤヤコマや孵化余り 求)ヨーギやコイルや色違いなど理想個体
お返事ありがとうございます。
そうですね、過去作から移送可能な個体につきましては相対的に価値が下がりますし、尤もなお話です。

こちらから数点、ご確認したいことがありますのでご一読下さい。

まずメレシーについて、第六世代でs0メタモンを未所持につき、自己産で孵化することは難しい状況です。
メレシーはこちらのトレードでもある程度出回っている個体ですから、僕の方で別途募集することで、お時間いただければクリア出来る課題かとは思います。
つきましては、外部からの入手待ちとなりますことを、まずはご容赦頂きたいです。

最遅サイホーン、控え目ヨーギラスにつきましても、あまり流通していない個体ですから、並の理想個体と同様の1.0点評価は少々厳しい、というのが正直な感想です。
こちら英語ネームでの提供ということも加味しまして、全体的に個体評価の上方修正をお願い申し上げたいところです。

ケロマツのボールに関しましては、可能な限りご希望には沿いたいのですが……。
先に不足点数分の補充を考える必要がありそうですので、「できれば」ということですから、こちらは後々の課題とさせて下さい。
ボールの再厳選は、直接的に点数には関わっていませんよね……。

前置きが長くなりましたが、不足点数分の補充につきましてです。
……補充とはいえ、こちらが当初予想していたよりも第六世代リストからの希望が少なく、個体評価のベースアップをお願いしなければ、半ば行き詰まり気味でして。
条件折り合わずご破算の可能性も半ば現実的ですね。ごめんなさい。

一応第六世代以外では、北米ハートゴールドにて自己産の控えめ6Vカイオーガ、めざ草サンダー、穏やかめざ炎フリーザーが提供可能ですが、北米に拘らなければそちらの方でも入手可能な個体でしょうから、なかなか希望されがたいかなあと思います。

こちらはお願いする立場ですから、もしこちらの対応に対しまして「交渉は難しそうだ」と感じられれば、この場は早期に打ち切っていただいて構いません。お返事・ご検討にお時間を頂きましたのに、申し訳ありません……。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/14 20:09
niwa2800出)投げガルなど過去産や色理想ケロマツ&ヒトツキ&ヤヤコマや孵化余り 求)ヨーギやコイルや色違いなど理想個体
改めまして、ご検討ありがとうございます。
お手間がかかりますから、ゲンガーは12点ということで依存ありません。
こちら第六世代以外のリソースが殆どありませんので、六世代にて複数の理想個体を提供する、という内容で折り合いがつきましたら、是非お願いしたいです。
お時間に関しましても、こちらもご用意する時間が必要ですから問題ないかと思います。

つきましては、マイページに所持済み個体をリストアップしておきましたので、お手数ですがご確認くださいますでしょうか。
12種類もお選び頂くのも難しいかとは思いますが……性別不明個体、めざパ個体を数種絡めまして、12点に届きますでしょうか。
どのような形であれ、一度ご提案いただくのがよろしいかと思います。
少数ですが6V個体のストックもありますので、質問等ありましたら遠慮なく仰って下さい。
それでは、よろしくお願いします。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/14 18:40
niwa2800出)投げガルなど過去産や色理想ケロマツ&ヒトツキ&ヤヤコマや孵化余り 求)ヨーギやコイルや色違いなど理想個体
こんばんは。夜分遅くに失礼します。
相談ですが、エメループにて高個体値のゲンガー(ゴース)を孵化or捕獲後、カウンターを習得させて、第四世代or第五世代にて提供していただくことは可能でしょうか?
第三世代のROMを持っておらず、大変長らく探しております。
こちら第六世代にてHBCDSメタモンや英語ネームの理想個体、めざパ個体を多数ご用意出来ます、レートに関しましても可能な限りご希望に沿えますよう努力します。
もし提供可能でしたら、ぜひ一度ご検討ください。長文失礼しました。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/14 00:24
niwa2800【出】WINスイクン 【求】カロス産サンダー
ご検討下さりありがとうございます。
そうですよね、混乱の自傷ダメージを考慮するとまあそうなりますよね……。
徘徊のライコウは未捕獲ですが、4世代乱数自体久々なので正直連打で確保出来るフレーム圏以外は自信が無いです……。
周回してもご希望の個体をご用意出来るか分かりませんので、また別の機会を待ってみることにしますね。
ありがとうございました。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 23:57
niwa2800求)虫タイプの理想個体
ありがとうございました! またよろしくお願いします。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 23:22
niwa2800【出】WINスイクン 【求】カロス産サンダー
お返事下さりありがとうございます。
こちら現在ストックのある伝説・準伝ですと、第四世代北米産の控え目めざ草サンダー、穏やかめざ炎フリーザー、控えめ6Vカイオーガ、臆病5Vミュウツーとかぐらいしかないのですが、色でもないですし、恐らくそちら様の方でもツモれる個体ですよね……。
1:3体ぐらいでしたら許容範囲です、一応ご検討下さいますでしょうか。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 22:58
niwa2800求)虫タイプの理想個体
遅くなりまして申し訳ありません、♂だったり夢でなかったりで時間がかかってしまいましたが、何とかご用意出来ました!
NNの変更希望等はありますでしょうか? アルファベット12文字まで可能です。
こちらからは変更希望等はありません。

よろしければ23時頃のお取引を希望します。
折り返しご連絡下さい。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 22:23
niwa2800【出】WINスイクン 【求】カロス産サンダー
初めまして、こんにちは。
対戦用にカウンターゲンガーを長らく探しておりまして、提供欄にあったものですから、希望欄にないものしか提供出来ませんが、思わずコメントしてしまいました。すみません。

こちら配信系を殆ど所持しておりませんので、第六世代の英語ネーム個体を複数体提供しまして、交換をお願いすることが可能かどうかお尋ねしたいです。
稀少度の高そうな個体となりますと、ストックがありませんので少し時間がかかりますが、臆病夢ケロマツのめざ地,めざ電,めざ草,めざ鋼をそれぞれA不問理想個体でお作り出来ます。他にも複数種類の提供が可能ですので、もし興味がありましたら、僕のマイページからリストを確認して頂けますので、よろしくお願いします。
不躾な内容で申し訳ありません。ご検討下さい。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 21:31
niwa2800【出】色々【求】色々
はじめまして。質問です。
そちらの理想アブソルとは夢特性でしょうか。よければボールと性別も教えていただきたいです。
こちら英語個体を多種ご用意出来ます。
よろしくお願いします。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 20:42
niwa2800求)虫タイプの理想個体
こんにちはー。
こちら親個体を所持していますので、お時間頂ければゴージャスボール入り夢フシデ♀を英語ネームで提供出来るかと思います。
作業に取り掛かるのが21時半頃になるかと思いますので、その時間帯までに他に即時取引可能な提供者が現れない場合は、交換をお願いしても良いでしょうか。
こちら希望は夢カクレオン♀です。よろしくお願いします。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 20:38
niwa2800出)英語ネーム理想個体,めざパ個体,第四世代の北米固定シンボル  求)過去作準伝または第六世代の未所持理想個体
すみません、こちらも何か持たせておけば良かったですね…申し訳ない
交換ありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いします!
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 16:45
niwa2800出)英語ネーム理想個体,めざパ個体,第四世代の北米固定シンボル  求)過去作準伝または第六世代の未所持理想個体
K2エダー様、ご都合つきましたらご一報下さい。キワミ周回中につき少し遅れるかもしれませんが、できる限り手早く終わらせますのでー。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/11 16:38
niwa2800出)英語ネーム理想個体,めざパ個体,第四世代の北米固定シンボル  求)過去作準伝または第六世代の未所持理想個体
>>67様
こんばんは、連絡ありがとうございます。
では明日、4時半から5時半の間でよろしくお願いします−。
講義中になるので多少レスポンスが遅れるかもしれませんが、基本的には大丈夫だと思います。
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。よろしくお願いします。

>>68様
交換ありがとうございました!
こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願いします。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/10 23:04
niwa2800出)英語ネーム理想個体,めざパ個体,第四世代の北米固定シンボル  求)過去作準伝または第六世代の未所持理想個体
>>63様
了解しました、ではその形で3匹提供させて頂きますねー。
♀はヒールボール入りになります。
NN変更希望等ありましたらお知らせ下さいー。
@niwa2800/にわ@2122-6743-193913/12/10 22:41

スポンサーリンク