ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)虫タイプの理想個体

あげるモノ

理想C抜け勇敢S逆Vテッシード♂♀inゴジャボ
理想C抜け陽気グレッグル♂♀inスパボ
理想C抜け腕白ノコッチ♂♀inネスボ
理想C抜け意地っ張りエネコ♂♀inゴジャボ
理想C抜け意地っ張りカクレオン♂♀inゴジャボ
理想C抜け陽気トリミアン♂♀inダクボ
理想A抜けヒトモシ♂♀inモンボ
理想C抜けブイゼル♂♀inゴジャボ

6Vトリミアン♂♀inダクボ
6Vウパー♀inダイボ

4V色シャンデラ
4V色キングドラ
色は色同士とお願いします。(虫じゃなくても可)

欲しいモノ

虫タイプの理想個体♀オシャボでお願いします。メラルバ ストライク ヘラクロス(意地っ張りのみ募集 チョボマキ フシデ など。お願いします。この中から3匹出してくれる方にバンギナイトだします。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/12/11 20:24

スポンサーリンク

コメント(6件)

niwa28006@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
ありがとうございました! またよろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/12/11 23:22
Wingull_VM5@Wingull_VM/Kuroa
にわ@2122-6743-1939さん

交換ありがとうございました!またよろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/12/11 23:02
Wingull_VM4@Wingull_VM/Kuroa
NN変更は大丈夫です!では23時頃に申請しますね!FCは↓に書いてあるものです!TNは くろあ です
良い評価(6人)
13/12/11 22:37
niwa28003@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
遅くなりまして申し訳ありません、♂だったり夢でなかったりで時間がかかってしまいましたが、何とかご用意出来ました!
NNの変更希望等はありますでしょうか? アルファベット12文字まで可能です。
こちらからは変更希望等はありません。

よろしければ23時頃のお取引を希望します。
折り返しご連絡下さい。
良い評価(22人)
13/12/11 22:23
Wingull_VM2@Wingull_VM/Kuroa
にわ@2122-6743-1939さん

分かりました。残しておきますね
良い評価(6人)
13/12/11 20:48
niwa28001@niwa2800/にわ@2122-6743-1939
こんにちはー。
こちら親個体を所持していますので、お時間頂ければゴージャスボール入り夢フシデ♀を英語ネームで提供出来るかと思います。
作業に取り掛かるのが21時半頃になるかと思いますので、その時間帯までに他に即時取引可能な提供者が現れない場合は、交換をお願いしても良いでしょうか。
こちら希望は夢カクレオン♀です。よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/12/11 20:38


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク