ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ののか@0361-6613-7425さんのプロフィール

Nonok_A
Twitterアカウント
@Nonok_A
名前
ののか@0361-6613-7425
フレンドコード
未設定 (ののか)

こんにちは!ののかと申します。
主に孵化余りのポケモンをトレードに出しています。

交換の際、確認を徹底しておりますが
万が一個体値その他に不備がありましたら早急に対応致します。

バトルはXYからの参戦になりますので
まだまだ勉強中の身です。

楽しみながら、孵化・育成しています。

好きなポケモン**
マリルリ、ポッタイシ(エンペルト)、サザンドラ、チラチーノ
ウインディ などなどた〜くさん。

宜しくお願い致します。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

登録日 : 2013/10/21

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに13人が「良いユーザー」と評価しています。

@shunsuke0816「良いユーザー」です!
此方、時間がない中、上手く時間を合わせて頂きました 非常に丁寧な対応にただただ感謝です(>_<) また是非ともよろしくお願いします!!
@shunsuke0816/しゅんすけ2013/11/21 21:47
@asagi90「良いユーザー」です!
迅速に交換していただきました。 ありがとうございました。
@asagi90/あさぎ2013/11/21 01:30
@negi_0204「良いユーザー」です!
素早い対応感謝しています。 ありがとうございました。
@negi_0204/ネギ2013/11/16 13:29
@yuumiseina「良いユーザー」です!
丁寧かつ、迅速にトレードしてくださいました。 機会があれば、また是非交換したいです。
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2013/11/14 21:34
@MriNuma「良いユーザー」です!
素早い対応&交換ありがとうございました。
@MriNuma/るり2013/11/12 22:43

もっと見る (13件) >>

トレード募集リスト

@Nonok_A【終】求)ポッチャマ・ヒコザル孵化余り 出)理想固体孵化余り (8)
出: ・アチャモ♂ やんちゃ かそく  HABCDv S16か18(めざ氷です)  起死回生/カウンター/高速移動/バトンタッチ遺伝 ・ニドラン♂・♀ ひかえめ はりきり(夢)  A抜け5v  ・ヒト...
求: ・ヒコザル(むじゃき) ・ポッチャマ(ひかえめ) 孵化余りを求めてます。 通常・夢どちらでもかまいません。 ♀♂・ボールなども不問です。 こちら出1体につき、4v程度の孵化余り2体つがいで出せる...
@Nonok_A/ののか@0361-6613-74252013/12/27 17:44
@Nonok_A【終】本日夜以降の交換/補足読んで下さい。◆ 出)6v・理想個体 求)理想個体 (9)
出:【  6v  】 ◆ニドラン♀ 控えめ はりきり inモンボ HABCDSv ◆アチャモ♂ れいせい 加速 inモンボ HABCDSv カウンター/バトン/きしかいせい/こうそくいどう 遺伝 (性...
求:理想個体各種求めてます。 ポケモン提示いただける場合は、≪補足欄のテンプレート≫を使って書いて下さい。 所持済み、育成予定のないポケモン、性格特性が希望と異なる場合はお断りさせていただく場合がありま...
@Nonok_A/ののか@0361-6613-74252013/11/22 12:59
@Nonok_A【終】急募)やんちゃ加速アチャモ4v 出)理想個体 (7)
出:◆ニドラン♂ 控えめ はりきり inモンボ HBCDSv ◆ケロマツ♂ 臆病 へんげんじざい inモンボ HBCDSv ◆ヒトツキ♀ 勇敢 ノーガード inダーク HABDvS0 かげうち遺伝 ...
求: アチャモ 性格 やんちゃ 特性 かそく S以外の箇所に4v ♀だと嬉しいですが、♂でもオッケーです! 遺伝技もあるとありがたいですが、なくてもオッケーです!
@Nonok_A/ののか@0361-6613-74252013/11/21 15:23
@Nonok_A【終】出)理想個体 夢ニドラン 求)理想個体 (14)
出:◆ニドラン♂♀ 控えめ はりきり inモンボ HBCDSv ♂残り1体 ♀残り1体 ◆ケロマツ♂ 臆病 へんげんじざい inモンボ HBCDSv 1体 ◆ヒトツキ♀ 勇敢 ノーガード inダーク...
求:理想個体各種求めてます。 ポケモン提示いただける場合は、補足欄のテンプレートを使って書いて下さい。 所持済み、育成予定のないポケモン、性格特性が希望と異なる場合はお断りさせていただく場合がありますの...
@Nonok_A/ののか@0361-6613-74252013/11/21 11:45
@Nonok_A出)どくびし遺伝色ケロマツ4v 求)ほしいもの参照 (3)
出: 色違いケロマツ♂ 臆病 げきりゅう HBDSv どくびし遺伝 (NN変更可能) 孵化で生まれたんですが、生まれてからずっとBOXでじっとしたままなので、バトルハウスやバトルなどで使っていただける方...
求: どれぐらい需要?があるのか分からない為、これ出しますよ!という提示をお願いしたいです。 かそくアチャモ やんちゃ6v♀(NN変更可能)、もしくは5v1uめざ氷なら1:1でokです。
@Nonok_A/ののか@0361-6613-74252013/11/19 20:52

もっと見る (31件) >>

コメント履歴

Nonok_A神速遺伝ミニリュウ
はじめまして(*^_^*)

アチャモ やんちゃ 加速
6v♂
起死回生、バトン、カウンター、高速移動
遺伝出せます。
ミニリュウC抜け5vと交換お願いしたいです。
宜しくお願い致します!
@Nonok_A/ののか@0361-6613-742513/12/27 18:57
Nonok_A求)ポッチャマ・ヒコザル孵化余り 出)理想固体孵化余り
ぽけけ 様

了解です。御手数おかけします。
希望が揃ったので記事自体〆ようと思いますので
連絡はTwitterからでお願い致します。
宜しくお願い致します(*^_^*)
@Nonok_A/ののか@0361-6613-742513/12/27 18:28
Nonok_A求)ポッチャマ・ヒコザル孵化余り 出)理想固体孵化余り
ぽけけ 様

ありがとうございます!
では、伝説1体ご用意しておきますね。
性別や性格などはB2の中古で入ってたものをそのまま連れてきてますので、ランダムになっていると思います。すみません(;ω;)

時間はいつでも大丈夫ですので、そちらのご都合に合わせます。
準備出来次第ご連絡お願い致します♪
@Nonok_A/ののか@0361-6613-742513/12/27 18:21
Nonok_A求)ポッチャマ・ヒコザル孵化余り 出)理想固体孵化余り
ぽけけ様

お返事ありがとうございます!

では

・ポッチャマ ひかえめ A抜け5v 通常特性
 遺伝はステロがあればうれしいですがなくてもOKです。
 性別不問・オシャボだとありがたいですがモンボでもOKです。
 NN変更可能でしたら「ぽったいし★」でお願いしたいです。

・ヒコザル むじゃき D抜け5v 通常特性
 遺伝はかみなりパンチがあればうれしいですがなくてもOKです。
 性別不問・オシャボだとうれしいですがモンボでもOKです。
 NN変更可能でしたら「ごくうさん」でお願いしたいです。

こちらの色ケロマツもNN変更出来ますので希望ありましたら
おっしゃって下さい。

理想個体2体になってしまうので、レート的にこちらがかなり
得をする形になってしまうと思うのですが・・・。
上記出で他に希望はございませんか?

中古で買った時に入っていた過去伝説や
他にも釣りなどで手に入れた色違いなどもありますので
ご希望ありましたらおっしゃってくださいね。
@Nonok_A/ののか@0361-6613-742513/12/27 18:07
Nonok_A求)ポッチャマ・ヒコザル孵化余り 出)理想固体孵化余り
ぽけけ様 

ありがとうございます!

お手数ですが、ポッチャマ・ヒコザルの性別特性性格遺伝技の有無を
教えていただけないでしょうか?
vの抜け箇所ですがポッチャマはA・ヒコザルがD抜けですとありがたいです。
あと色ケロマツのご確認ですが、特性がげきりゅうになりますが大丈夫ですか?
@Nonok_A/ののか@0361-6613-742513/12/27 17:52

もっと見る (332件) >>

スポンサーリンク