ポケモントレード

@guustudio 評価 (33件)

スポンサーリンク

@murasa_po「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。
お手数おかけしました。ありがとうございました。
@murasa_po/むらさ2019/11/30 15:52
@HABCDS2520「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をしていただきました!ありがとうございました!
@HABCDS2520/つもりん2019/11/30 00:20
@advent826「良いユーザー」です!
円滑にトレードが行えました。また機会があればお願いします。
@advent826/エクス2019/11/29 00:05
@Nyarismangreat「良いユーザー」です!
スムーズに取引させていただきました。また機会があればお願いします。
@Nyarismangreat/ネスワン2019/11/28 23:59
@hadou_dayo「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました。
@hadou_dayo/はどうちゃん2019/11/28 13:41
@nokemonodou_Tiz「良いユーザー」です!
安心したトレードができました。
またよろしくお願いします。
@nokemonodou_Tiz/やこまる2019/11/25 23:54
@sord0121yeah「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました!!
@sord0121yeah/テツヤン2016/12/23 22:45
@sironekoramyy「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします。
@sironekoramyy/ぽけらみ2016/03/29 23:08
@dawj_441「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換することができました。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@dawj_441/ゆきむら2016/03/24 12:39
@komori_0927「良いユーザー」です!
ご迷惑おかけしてしまいましたが、親切で丁寧な対応をしてくださいました!
とっても欲しかった子が手に入り嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いしたいです(*^_^*)
@komori_0927/こもりん@ポケモン垢2015/01/08 18:39
@renrenren1008「良いユーザー」です!
今回はスムーズな交換ありがとうございました!
@renrenren1008/レン2014/01/06 21:39
@fonica0502「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
遅れても丁寧な対応で助かりました!
@fonica0502/フォニカ@捨て垢2013/12/19 23:32
@keruto_yachiyo「良いユーザー」です!
誤表記がありましたが、適切かつ迅速な対応で大変感じよかったです!
機会がありましたら、また交換お願いします。
@keruto_yachiyo/けると2013/12/10 19:48
@erlebnis_w「良いユーザー」です!
迅速に対応していただけました。
内容に偽りはなく、ちゃんと記載された通りのポケモンをいただけました。
また機会があればよろしくおねがいいたします。
@erlebnis_w/erlebnis2013/12/04 18:31
@hipopogurihu「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちよく交換できました
機会があればまたよろしくお願いします^^
@hipopogurihu/ヒポポグリフ2013/11/26 23:30
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました。
機会があればまたお願いしますね。
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/11/23 02:09
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
遅くなったという理由でいろんなポケモンいただきました
ありがとうございます
@LugiasPyuyu/lugias2013/11/21 22:49
@max_vor「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応でスムーズに交換が進みました。その上おまけまで付けてくださり本当にありがとうございました。
@max_vor/max2013/11/21 01:42
@tomotin11703「良いユーザー」です!
スムーズに対応してくれて交換しやすかったです(^-^)
@tomotin11703/tomoki@ポケモンX2013/11/20 17:52
@Risaleya「良いユーザー」です!
交換有難うございました!
返答が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした
@Risaleya/りされあ2013/11/14 21:09

スポンサーリンク