ポケモントレード

@NaoSuke_903 評価 (25件)

スポンサーリンク

@Believe30417「良いユーザー」です!
オドリドリの捕獲代行を希望通りに行って頂きました。運び屋さんに気を使って頂きまして、有難うございました。非常に信頼できるユーザー様だと思います。またの機会が有りましたら、お願い致します。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/11/27 17:43
@usagi6232「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました!
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
@usagi6232/三月兎@みつき2016/11/23 19:39
@hinata0xy「良いユーザー」です!
評価が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@hinata0xy/HNT2015/01/29 18:07
@18_ueeeeeeeei「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応で、温かみのあるお心遣いをもしていただきました、とても良いユーザーさんです。
@18_ueeeeeeeei/イチハ2015/01/17 15:33
@hira_tetsu0409「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくれたので、スムーズに交換ができました。ありがとうございました。
@hira_tetsu0409/平田 英鉄2015/01/12 22:22
@pkmn_yu「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。海外ロムの個体嬉しいです(^_^)
また機会があれば交換よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
@pkmn_yu/ゆう2015/01/11 21:28
@otimtim_06「良いユーザー」です!
欲しかった子を交換していただけて、とても嬉しく思っております。育てるのが楽しみです~!
丁寧な対応で気持ちの良い交換をすることができました*
また機会あれば是非お願いしたいユーザー様です(*^^*)
@otimtim_06/まなてぃ( ´'ω'` )交換フレコは5172 0938 76402015/01/02 18:51
@zyu8031「良いユーザー」です!
迅速な対応とちゃんとした交換をして頂きました!
@zyu8031/じゅぅ2014/12/30 15:01
@madoka_mystery「良いユーザー」です!
スムーズで迅速なトレードありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくおねがいします。
@madoka_mystery/円香@意外と家庭的な助手です2014/12/30 14:14
@trtrwwww「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレード対応で良かったです(*^^*)

また機会がありましたら交換宜しくお願いします!( ^ω^ )
@trtrwwww/あか2014/12/24 23:34
@NorthWalk2「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました

またお願いします
@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン2014/12/24 23:08
@greenretasu「良いユーザー」です!
時間がかかってしまいました丁寧な対応で交換できました また機会があればよろしくお願いします
@greenretasu/Greentea2014/12/13 19:12
@ptmln55「良いユーザー」です!
迅速な対応がありがたかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!
@ptmln55/うにたると@おしゃボ国際孵化勢2014/12/08 01:03
@Regpoko「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
イーブイ大切にさせていただきます。
@Regpoko/レグシア2014/12/05 01:12
@mr_ta_kun「良いユーザー」です!
迅速に対応してくださる良い方でした。
また機会があればよろしくお願いします!
@mr_ta_kun/たーくん2014/11/24 10:34
@4PIXY4「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。交換ありがとうございました。ヒンバス大切にさせて頂きます。機会があればまたお願いします。
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?2013/12/31 00:26
@kry_next「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。機会があればまたお願いします。
@kry_next/kry2013/12/16 23:24
@pkmn773「良いユーザー」です!
お忙しいところスムーズに交換してくださりありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@pkmn773/ななみ2013/12/15 02:38
@sinnga4649「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。また機会があればお願いします。
@sinnga4649/リーフ@豆腐メンタル2013/12/14 23:06
@yuki_wafu「良いユーザー」です!
迅速な対応、素晴らしかったです♪

ありがとうございました!
@yuki_wafu/ゆきみわふたー2013/12/01 14:12

スポンサーリンク