ポケモントレード

@haniwaooooo コメント履歴 (321件)

スポンサーリンク

haniwaooooo出)5V.4Vめざ氷ラクライ 求)5V理想個体
@Archer0216/Archerさん
交換ありがとうございました!めざ個体ですので一応個体の確認お願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/31 23:36
haniwaooooo出)5V.4Vめざ氷ラクライ 求)5V理想個体
@Archer0216/Archerさん
今から交換大丈夫です!
フレコ登録次第交換お願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/31 23:30
haniwaooooo出)5V.4Vめざ氷ラクライ 求)5V理想個体
@MeruHappyday/ほくさん
こんばんは!はじめまして!
ぜひイーブイと交換させていただきたいのですがめざ氷ラクライ希望でよろしいでしょか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/31 23:23
haniwaooooo出)5V.4Vめざ氷ラクライ 求)5V理想個体
@Archer0216/Archerさん
こんばんは!はじめまして!
夢ヤドンとの交換お願いしたいです!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/31 23:22
haniwaooooo出)5V.4Vめざ氷ラクライ 求)5V理想個体
@jellicle_cndl/ココさん
こんばんは!はじめまして!
おくびょうフォッコが夢なら交換していただきたいです!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/31 23:20
haniwaooooo出)5V.4Vめざ氷ラクライ 求)5V理想個体
@3__c/((くたらん))さん
S抜け希望してないです。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/31 23:19
haniwaooooo出)C抜け5Vサイホーン 求)5Vポケ
@rinbou111/りそたろう≒凛太朗さん
じゃあ遠慮しておきます!すみません!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/30 19:03
haniwaooooo出)C抜け5Vサイホーン 求)5Vポケ
@rinbou111/りそたろう≒凛太朗さん
C抜け5V希望です。できればinオシャボ希望なのですがお持ちでしょうか?
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/30 18:54
haniwaooooo出)C抜け5Vサイホーン 求)5Vポケ
@setuna_2525/刹那さんこんばんは!
非常に悩みました!が、ファイアロー多い今なかなか使っていくのが難しいそうなので今回はすみません!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/30 18:50
haniwaooooo出)C抜け5Vサイホーン 求)5Vポケ
@rinbou111/りそたろう≒凛太朗さんこんばんは!理想個体でなくても6Vとかなら交換できますよ!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/30 18:44
haniwaooooo出)C抜け5Vサイホーン 求)5Vポケ
@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さんこんばんは! ホールドは求めてないのですみません!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/30 18:42
haniwaoooooXY 出5vテッシード 求即戦力個体かBPアイテム
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/27 21:36
haniwaoooooXY 出5vテッシード 求即戦力個体かBPアイテム
今から大丈夫です!フレコ登録次第交換お願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/27 21:30
haniwaoooooXY 出5vテッシード 求即戦力個体かBPアイテム
はじめまして!HACDS希望でパワー系2つだせます!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/27 21:26
haniwaooooo出)A抜け5V夢メラルバ 求)夢ズバットorナットレイ
@nishikun315/にしくんさんこんにちは!
せいかくはひかえめなのです!
夢ズバット♂だせないでしょうか?
あとこちら今ちょっと急用できまして1時間後くらいにTwitterのほうにリプ返させていただきますねすみません!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/27 14:58
haniwaooooo出)4V夢ヤヤコマ 求)孵化あまりや遺伝親、BPアイテムなど
こんにちは!カチコール希望でこちら4V夢or通常メラルバinプレミアボールかステロ遺伝4Vココドラだせます!ご検討お願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/27 14:45
haniwaooooo出)4Vポケ、BPアイテム、石 求)4Vor5V即戦力
こちらこそ確認せずにすみませんでした!
また機会があればお願いします!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/26 13:06
haniwaooooo出)4Vポケ、BPアイテム、石 求)4Vor5V即戦力
Twitterにも直接かいたのですが、かいりきバサミはちょっと求めてないんです、なければクチートお返しするので交換なしにしただいてよろしいでしょうか?パワー系はそのままさしあげますので
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/26 13:04
haniwaooooo出)4Vポケ、BPアイテム、石 求)4Vor5V即戦力
@reflection555/あくあさん
了解です、あとクチートは♂個体希望ですのでよろしくお願いしますー!
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/26 12:49
haniwaooooo出)4Vポケ、BPアイテム、石 求)4Vor5V即戦力
@reflection555/あくあさん
一応クチート育成済み、ですので炎の牙個体も欲しいってだけなのでヘルガナイトと16BPと4V個体どれか2つ、とかならいいですが48BPはちょっと厳しいです。
@haniwaooooo/あんじゅ@TNやなぎはら13/10/26 12:43

スポンサーリンク