ポケモントレード

@yuno_xy コメント履歴 (79件)

スポンサーリンク

yuno_xy求)孵化余りか何かorスターのみ
こんにちわー
ラクライのボールの種類教えて欲しいですー
@yuno_xy/ゆの13/11/30 14:02
yuno_xy(出)孵化あまり(求)理想個体、孵化あまり
リザードナイトXでラクライ希望なんですが♀のめざ氷理想はいませんか?
交換は多分夜になると思います
連絡はTwitterのほうにしてもらえると助かりますー
@yuno_xy/ゆの13/11/29 02:15
yuno_xy(出)意地っ張りはやてのつばさ理想個体ヤヤコマ
交換ありがとうございましたー!
@yuno_xy/ゆの13/11/08 19:14
yuno_xy(出)意地っ張りはやてのつばさ理想個体ヤヤコマ
了解ですー
待機しておきますねー
@yuno_xy/ゆの13/11/08 19:06
yuno_xy(出)意地っ張りはやてのつばさ理想個体ヤヤコマ
じゃあ♂の理想個体を希望したいですー
オンバットは♂♀希望ありますか?
@yuno_xy/ゆの13/11/08 19:02
yuno_xy(出)意地っ張りはやてのつばさ理想個体ヤヤコマ
ありがとですー
ヤヤコマ♂がいいのですがいますでしょうか?
@yuno_xy/ゆの13/11/08 18:57
yuno_xy(出)意地っ張りはやてのつばさ理想個体ヤヤコマ
臆病C抜き理想オンバット希望しますかー?
特性はお見通しです
@yuno_xy/ゆの13/11/08 18:53
yuno_xy(出)孵化あまりなど(求)遺伝技ポケモン
交換ありがとうございましたー!
@yuno_xy/ゆの13/11/08 02:52
yuno_xy(出)孵化あまりなど(求)遺伝技ポケモン
了解ですー
では待機しておくんでよろしくです!
@yuno_xy/ゆの13/11/08 02:46
yuno_xy(出)孵化あまりなど(求)遺伝技ポケモン
ではニョロモのH抜き5V♂希望しますー!
ちなみにこのニョロモモンボ入りなんていないですよね?
こちらはニョロモ1匹で大丈夫ですよー
@yuno_xy/ゆの13/11/08 02:36
yuno_xy(出)孵化あまりなど(求)遺伝技ポケモン
こんばんわー
ニョロモ希望なのですが
陽気チゴラスHADS竜舞三色牙遺伝
陽気リオルHACDSバレパン噛み砕く飛膝遺伝
は希望しますでしょうか?
どちらも♂ですー
@yuno_xy/ゆの13/11/08 02:25
yuno_xyBP、フカマル
こんばんわー
アチャモ希望ですー!
パワー系はどれを希望しますかー?
@yuno_xy/ゆの13/11/07 01:18
yuno_xy出)孵化余り
よかったですー!
リオルありがとでした!
@yuno_xy/ゆの13/11/05 22:26
yuno_xy出)孵化余り
個体値合ってましたー!
そちらは大丈夫でしたか?
@yuno_xy/ゆの13/11/05 22:23
yuno_xy出)孵化余り
遅くなってすみませんでしたー
交換ありがとでしたー!
@yuno_xy/ゆの13/11/05 22:19
yuno_xy出)孵化余り
ありがとうございますー
とりあえずですが今から2時頃までは交換できます!
@yuno_xy/ゆの13/11/05 21:59
yuno_xy出)孵化余り遺伝V5〜V6 求)同等なもの
6Vも遺伝ありですかー!
こちらがちょっと釣り合わなそうなので今回は諦めますねー
お手数おかけしましたー
@yuno_xy/ゆの13/11/05 21:44
yuno_xy出)孵化余り
こんばんわー!
B抜け遺伝リオルを希望したいのですが
勇敢C抜け最遅テッシードのタネマシンガン ステルスロック 宿木遺伝を提供できますがどうでしょうかー?
@yuno_xy/ゆの13/11/05 21:37
yuno_xy出)孵化余り遺伝V5〜V6 求)同等なもの
6Vのフシギダネは遺伝が無い感じですかー?
@yuno_xy/ゆの13/11/05 21:24
yuno_xy出)孵化余り遺伝V5〜V6 求)同等なもの
C抜けマリル出せますー
こちら穏やかフシギダネのA抜き希望です!
@yuno_xy/ゆの13/11/05 21:10

スポンサーリンク