ポケモントレード

@x20akoji コメント履歴 (104件)

スポンサーリンク

x20akoji出国際孵化余りの配布のようなもの
いえいえ
全く気にしてないので構いません笑

交換ありがとうございましたm(_ _)m
@x20akoji/きばりゅう14/03/14 23:24
x20akoji出国際孵化余りの配布のようなもの
25@shinoko5/しの子
大丈夫ですよ
こちらのアカウントに直接リプ送ってもらえると助かります
@x20akoji/きばりゅう14/03/14 23:22
x20akoji出国際孵化余りの配布のようなもの
23@laune_suzu/すずさん

すみません
希望したものはニャスパーだったので
先ほど交換して貰ったケロマツと交換してもらいたいです
@x20akoji/きばりゅう14/03/14 23:20
x20akoji出国際孵化余りの配布のようなもの
今から大丈夫です
@x20akoji/きばりゅう14/03/14 23:12
x20akoji出国際孵化余りの配布のようなもの
そうですか、なんかすみません

それと♂のはLV10になってますが
遺伝技も残ってますし努力値も0なのでご安心ください フレコ登録しておきます
@x20akoji/きばりゅう14/03/14 23:03
x20akoji出国際孵化余りの配布のようなもの
30分ぐらいあれば作れるので
少々お待ちください
@x20akoji/きばりゅう14/03/14 22:56
x20akoji出国際孵化余りの配布のようなもの
【提供】意地っ張り石頭サイホーン♂
c抜け5Vinダーク三色牙/噛み砕く遺伝
【希望】ニャスパー♂A05V希望ですが、駄目ならA抜け5Vでも構いません
【NN】カベ
【TN】きばりゅう
【一言】自分は国際孵化したことないですが
折れずにファイトっす(・ω・)bグッ
@x20akoji/きばりゅう14/03/14 22:35
x20akoji求)図鑑用のポケモン (出)孵化余り 図鑑用のポケモン
個体確認しました
交換ありがとうございました
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 22:12
x20akoji求)図鑑用のポケモン (出)孵化余り 図鑑用のポケモン
あ、すみません
特性ですね笑
鈍感でおけです
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 22:04
x20akoji求)図鑑用のポケモン (出)孵化余り 図鑑用のポケモン
性格は控えめ希望です

フレコ登録させていただきました
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 22:02
x20akoji求)図鑑用のポケモン (出)孵化余り 図鑑用のポケモン
レックウザとレシラムお貸し出来ます
控えめヒンバスお願いしたいです
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 21:51
x20akoji【募集中】理想個体同士の交換会
交換ありがとうございました
個体確認しました
間違いあったら言ってください
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 13:15
x20akoji【募集中】理想個体同士の交換会
了解です
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 13:09
x20akoji出)孵化余り 求)孵化余り
14時ですね了解しました

そちらの準備完了しだいTwitterに直接リプ送ってもらえると助かります
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 13:07
x20akoji【募集中】理想個体同士の交換会
すみません
やっぱりムウマではなくて
滅びの歌おんねん金縛り遺伝臆病ゴースと交換に変えて貰ってはダメでしょうか?性別はどちらでも構いません
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 13:04
x20akoji【募集中】理想個体同士の交換会
今から出来ます
フレコは0705-1978-9699です
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 12:56
x20akoji【募集中】理想個体同士の交換会
意地っ張り石頭6vサイホーン♂inダーク
三色牙/噛み砕く遺伝
出せます

♀のムウマ欲しいです
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 12:52
x20akoji出)孵化余り 求)孵化余り
それではbpアイテムは白いハーブとパワフルハーブでお願いします。
こちらは本日いつでも大丈夫なのでそちらの交換できる時間帯教えてください

フレコは0705-1978-9699です
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 12:07
x20akoji出)孵化余り 求)孵化余り
@h_sm05/さくたろ(^з^)-☆凛ちゃん推しさん
申し訳ありません。提示してくれたものは全部所持済みなのでゴメンなさいです。もしくは64ポイント分bpアイテムと交換でも構いません
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 01:59
x20akoji出)孵化余り 求)孵化余り
申し訳ないです表記ミスです
先ほど貰ったものから指示されたものお返しします。

それか1度カラナクシ返してもらって時間もらえれば作ります

本当申し訳ないです( ;  ; )
@x20akoji/きばりゅう14/03/12 01:11

スポンサーリンク