ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出国際孵化余りの配布のようなもの

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【どくびし/臆病/へんげんじざい/ケロマツ】@ダークボール
♂A抜け5V【在庫10】
♂6V【在庫5】
♀A抜け5V【在庫2】
♀6V【在庫1】

【あくび・ねこのて・バリアー・トリック/図太い/マイペース/ニャスパー】@ゴージャスボール
♂A抜け5V【在庫16】
♂A0 5V【在庫3】
♂6V【在庫2】
♀A抜け5V【在庫21】
♀A0 5V【在庫1】

基本的にA抜け5Vはかなり安めに
A0は若干高めに見てます
ケロマツ♀のA抜けは高め
6V♀はかなり高めに見てます

↓色違い
【あくび・ねこのて・バリアー・トリック/図太い/マイペース/ニャスパー】@ゴージャスボール
♀H抜け5V(Hは27)
相当高見してます

欲しいモノ

ニャスパー♂♀とケロマツ♂のA抜け5Vは
正直なんでもいいです←

孵化余り、ポイア、パワー系を
いただけると嬉しいですが
希望がなければ処分するだけの
ただの余りになっているので
そこらで捕まえた個体とかでも全然大丈夫です(^^)

A0 5V個体は国際孵化に使えそうな
オシャボ入りカロス個体♀高個体をお願いします
6Vや5VS0のように新しく親を作らなくて
良い個体はかなり優遇します(^^)

ケロマツ♀は比率や在庫の都合もあり
少し高めに見てます
比率が近いやつのオシャボ♀高個体とかで
提案ください
観賞用幻とかちょっと欲しいです←

6Vは...特に希望を考えていないですが
なんか高めだと思うものをお願いします(適当

色違いは配信限定高個体や
ハイリンク限定技持ち個体などを希望します

メッセージ

一応配布的な感じになるので
2次配布は禁止でお願いします
(親にして孵化した個体を提供は2次配布になりません)

テンプレの使用をお願いしますm(__)m
テンプレ未使用の方への交渉は致しません

【提供】
【希望】
【NN】
【TN】
【一言】

一言欄には
国際孵化のモチベになるようなお言葉をください←

※書き込み時のマナーとして
コメント訂正時は削除でなく
訂正コメントでの訂正をお願いします

また、事情が変わって交渉を打ち切る場合も
削除はしないでください
削除されると返信コメントが浮いてしまうのと
状況が分かりにくくなるので

投稿日時 : 2014/03/14 22:16

最終更新日時 : 2014/03/15 22:00

スポンサーリンク

コメント(44件)

oyuriiiii45@oyuriiiii/おゆり
いえいえ、色々指定したこっちも悪いと思うので…
個体確認しました!ありがとうございました(^^)また機会があればぜひよろしくお願いします!
良い評価(27人)
14/03/15 21:17
laune_suzu44@laune_suzu/すず
@oyuri___/おゆりさん
すみません(^^;)
NNつけ忘れと付けた個体を間違えて
何度も失礼しました

ありがとうございました(^^)
またご縁があれば宜しくお願いします
良い評価(43人)
14/03/15 21:16
oyuriiiii43@oyuriiiii/おゆり
いえいえ、こちらこそすみません。
こちらは今から交換できます!
良い評価(27人)
14/03/15 21:09
laune_suzu42@laune_suzu/すず
@oyuri___/おゆりさん
すみません(^^;)
遅くなりました

ようやくこちら交換可能な状態になりましたので
交換希望時間をお願いしますm(__)m
良い評価(43人)
14/03/15 20:44
oyuriiiii41@oyuriiiii/おゆり
了解致しましたー!7時になりましたらまたご連絡いたします。
良い評価(27人)
14/03/15 15:36
laune_suzu40@laune_suzu/すず
@oyuri___/おゆりさん
パワー系は全て募集しているので
なんでも大丈夫です(^^)
良い評価(43人)
14/03/15 15:02
oyuriiiii39@oyuriiiii/おゆり
そうですね…
根気が無きゃできませんよね;
パワー系アイテムはどれを希望されますか?もしくはポイアでしたら5コ程お出しできると思います!釣り合っていなかったらすみません
良い評価(27人)
14/03/15 14:03
laune_suzu38@laune_suzu/すず
@oyuri___/おゆりさん
こんばんはー
お取引了解致しました(^^)

当方本日は交換可能時間が
7時以降になるのですが大丈夫でしょうか?

国際孵化頑張ってくださいね(^^)
色理想を粘るのはなかなか苦行ですがw
理想でなければそれなりに産まれるんですがねー
良い評価(43人)
14/03/15 13:59
oyuriiiii37@oyuriiiii/おゆり
こんにちは!先日はお世話になりました。
【提供】ポイア、パワー系アイテムのいずれか
【希望】夢ニャスパー♀a抜け5V
【NN】ましろ
【TN】ユリ
【一言】私も今から国際孵化頑張ろうと思っています。とても大変だとは思いますが、応援してます(^^)
良い評価(27人)
14/03/15 13:50
laune_suzu36@laune_suzu/すず
@Gilbert_Klinger/ジルガメシュさん
こんにちはー
お返事遅くなりました(^^)

交換大丈夫です(^^)
今日の交換可能時間は7時頃からになるのですが
大丈夫でしょうか?
良い評価(43人)
14/03/15 12:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク