ポケモントレード

@kamakirikamaki1 評価 (23件)

スポンサーリンク

@Y5LVaR8kF4BegpV「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換させていただきました。ありがとうございます‼
@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん2017/01/26 20:08
@y_bnb_05410_n「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また機会があれば宜しくお願いします!
@y_bnb_05410_n/bnb2016/12/12 23:39
@NorthWalk2「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございます
@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン2014/12/18 17:17
@therukitte「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
また機会があればおねがいします!
@therukitte/うらっせー2014/11/28 16:55
@hukurouro「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をして下さり安心して交換が出来ました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします、本当に有難うございました。
@hukurouro/ふく2014/09/15 08:02
@bnb481「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
@bnb481/マダオ@メガシザリガーお願いしまぁぁす2014/09/06 19:32
@midoriiruka1「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な交換そしていただきました
ありがとうございました
@midoriiruka1/宮城2014/02/03 17:40
@423talF「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧で、さらに
 「可能であればNNをおまかせで…」
というこちらの希望にも答えて頂けました。

交換ありがとうございました!
@423talF/Flat@0044-3054-61052013/12/15 14:32
@No32SharkDrake「良いユーザー」です!
とても丁重な方でNNまで変更していただけました
感謝しています
@No32SharkDrake/役割論者鮫2013/12/15 01:06
@gutch78「良いユーザー」です!
素早く適切対応してくれ,スムーズに交換できました.
@gutch78/ぺこりんぬ2013/12/15 00:29
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/12/11 13:27
@pokepomu「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応していただきました。個体値の確認もしっかりできました、おかげでフシギダネの厳選ができそうです(^ ^)
安心してトレードできるユーザーさんです、ありがとうございました。
@pokepomu/ぽむぽむ2013/12/10 23:08
@yuyumyon_poke「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。ありがとうございました
@yuyumyon_poke/ゆう@3926-4678-93372013/12/07 13:15
@yoshi_pkmn「良いユーザー」です!
スムーズな対応で気持ちよく交換させていただきました。また機会あればお願いしたいです。
@yoshi_pkmn/yoshi2013/12/07 13:12
@sontyo_5236「良いユーザー」です!
スムーズな対応で助かりました!ありがとうございました!
@sontyo_5236/そんちょう2013/12/06 20:18
@j2pmsaxp「良いユーザー」です!
スムーズなトレードありがとうございました
また機会があればお願いします。
@j2pmsaxp/miwa pom 2013/12/01 22:05
@koji9003「良いユーザー」です!
迷惑をかけて申し訳ありませんでした…
丁寧な対応でとても気持ちの良い交換ができました!
またの機会がありましたらよろしくおねがいします!
@koji9003/モンキー2013/12/01 21:22
@skyRaikuu「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
スムーズに交換できました。
また機会があればお願いします。
では
@skyRaikuu/雷空2013/12/01 17:22
@Ruin1228「良いユーザー」です!
とても早い反応でスムーズに進みました
夢ピカチュウありがとうございましたw
@Ruin1228/You≒To2013/11/11 17:10
@LoveLeiber1127「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応していただきました!また機会があったらお願いします(^o^)
@LoveLeiber1127/戦神乙女2013/11/11 15:56

スポンサーリンク