ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

わかな(優)さんのプロフィール

izukono_wkm
Twitterアカウント
@izukono_wkm
名前
わかな(優)
フレンドコード
未設定

アイコンはちょこまるさんよ
ヘッダーはねむたさんよ
無言フォロー失礼します
通知切ってる

  1. 八百屋のわかな

@maigo_wakame ←鍵(日常+絵の案置く)
プロフカード読んどいて欲しいです。
他界は切らないけどエロ、完全な関係ない垢
宣伝はブロックするよ

登録日 : 2022/12/17

最終更新日 : 2023/08/04

スポンサーリンク

みんなの評価

@n49740_pkmnTR「良いユーザー」です!
交換していただき、ありがとうございました!
@n49740_pkmnTR/パエス2022/12/22 19:25
@HarukaTrade「良いユーザー」です!
スムーズに交換頂きました。また機会があればよろしくお願いします。
@HarukaTrade/haruka_pokemon_trade2022/12/21 19:35
@Fuu_rinerevo「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。 またの機会ありましたらよろしくお願いします。
@Fuu_rinerevo/霜月ふー@ゲーム垢2022/12/17 18:43
@Hagane_Tetsu「良いユーザー」です!
スムーズにご対応いただきありがとうございました
@Hagane_Tetsu/鋼音テツ2022/12/17 17:24

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@izukono_wkm【終】出)レベボパモなど 求)オシャボ孵化余り (18)
出:出)レベボパモ(陽気、猫騙し、願い事遺伝済み) 夢ホゲータ(穏やか、怠ける、呪い、アンコール遺伝済み)、 夢クワッス(羽休め、陽気、遺伝済み)、 ルアボヘイラッシャ(地割れ遺伝済み)、 ムンボラブボイ...
求:求)上記以外のオシャボ孵化余り(イーブイはボール違い欲しいです) 対戦で使うので主要ポケモンは隠れ特性だとありがたいです。 その他お気軽に提案ください
@izukono_wkm/わかな(優)2022/12/17 07:47

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

izukono_wkm図鑑埋めに付き合ってくださる方
交換ありがとうございました
@izukono_wkm/わかな(優)22/12/22 19:14
izukono_wkm図鑑埋めに付き合ってくださる方
>>6
私情により少し送れましたすみません
54864787です
@izukono_wkm/わかな(優)22/12/22 19:10
izukono_wkm図鑑埋めに付き合ってくださる方
少々お待ちください
7:00頃で大丈夫でしょうか
またお知らせします。
TNちづるです
@izukono_wkm/わかな(優)22/12/22 18:21
izukono_wkm図鑑埋めに付き合ってくださる方
>>2
なんでも大丈夫です
@izukono_wkm/わかな(優)22/12/22 18:08
izukono_wkm図鑑埋めに付き合ってくださる方
失礼します。
イシヘンジン
スカタンク
ヤレユータン出せますのですが
カルボウの5Vが欲しいです
(パラドックスもありますが貸すと言う形になってしまいます)
@izukono_wkm/わかな(優)22/12/22 17:22

もっと見る (17件) >>

スポンサーリンク