ポケモントレード

@koyuyuyuyuyuyu 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@riryfall「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
交渉に付き合ってくれてスムーズに交換できました
また機会があればよろしくお願いします
@riryfall/Riry2013/12/17 01:49
@karinkurumi「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@karinkurumi/泡沫2013/12/13 00:17
@max_vor「良いユーザー」です!
非常に丁寧な対応をしてくださりました。交換ありがとうございます。
@max_vor/max2013/11/19 22:27
@wolsloth「良いユーザー」です!
こちらのかなり面倒な希望にもしっかりと丁寧に対応していただけました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@wolsloth/ジン2013/11/19 15:39
@pokelisen「良いユーザー」です!
素早い対応をしていただきました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
@pokelisen/エリーゼ@0130-3156-35382013/11/18 23:57
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
すぐにお手伝いして頂き助かりました^^
また何か機会があったときにはよろしくお願いします。
@Nickmal_at_Sun/にくまる2013/11/15 01:40
@Airtos25「良いユーザー」です!
丁寧、かつ迅速なご対応をしていただきました。
別の機会があれば、お願いしたいです。
@Airtos25/ノワール2013/11/10 00:17
@eNqMeL「良いユーザー」です!
迅速に交換できました。また機会があればよろしくお願いします。
@eNqMeL/えなめるるぅ2013/11/07 18:24
@takuybyb「良いユーザー」です!
とても迅速な対応をしていただきすごくいいトレードができました。
また機会があればぜひよろしくお願いします。
ありがとうございました。
@takuybyb/taku s2013/11/06 02:25
@poketakesi「良いユーザー」です!
迅速且つスムーズに交換ができました。
とても気持ちがよく交換できました。またの機会がありましたらお願いします!!!
@poketakesi/たけし2013/10/26 15:37
@mikirin0630「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました
ありがとうございます(^O^)

ちょっとメリーさんが交換に遅れただけで気にしてないのに命の球をお詫びの印でくれたり逆に申し訳ないですw

また機会があればお願いしますm(_ _)m
@mikirin0630/ミキリン2012/09/02 17:44

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク