ポケモントレード

@rysksksk コメント履歴 (87件)

スポンサーリンク

rysksksk理想個体
>>18
交換ありがとうございました!
個体値確認お願いします
間違えてましたら教えて下さい!
@rysksksk/rysk13/11/25 00:07
rysksksk理想個体
>>16
こちらもやっと出来ました!ちなみに攻撃もUでした
フレンド登録お願いしますね
@rysksksk/rysk13/11/24 23:59
rysksksk理想個体
>>13
こちらもかなりてこずってます。もう少しお時間いただきたいです
@rysksksk/rysk13/11/24 23:40
rysksksk理想個体
>>11
どちらでも大丈夫です!
@rysksksk/rysk13/11/24 23:11
rysksksk理想個体
>>7
大丈夫です!出来上がり次第連絡ください
@rysksksk/rysk13/11/24 23:04
rysksksk理想個体
>>6
交換ありがとうございました!
もしかしたら間違えてるかもしれないので
間違えてたらお教えください!
@rysksksk/rysk13/11/24 23:01
rysksksk理想個体
>>3

お願いします!こちらも今から作る事になるのですがよろしいでしょうか?

>>4

お願いします!予想以上です!フレンド登録お願いします
@rysksksk/rysk13/11/24 22:54
rysksksk理想個体
>>1
遺伝技あり希望なのですが
技はなに遺伝させてますかね?
@rysksksk/rysk13/11/24 22:47
rysksksk(出)理想個体、めざパ氷ラクライ、メガストーンなど (求)理想個体など
めざ炎フシギダネ理想の♂がいるのですがどの程度と交換可能でしょうか?
だいぶレート下がってしまいますかね?
@rysksksk/rysk13/11/12 20:32
rysksksk出)めざ炎理想個体フシギダネ
>>7
交換ありがとうございました
個体値の確認お願いします
@rysksksk/rysk13/11/12 20:09
rysksksk出)めざ炎理想個体フシギダネ
>>5
サマエルですね
了解しました。
@rysksksk/rysk13/11/12 20:02
rysksksk出)めざ炎理想個体フシギダネ
>>3
こちらはいつでも大丈夫なので用意ができましたら申請してください
TNはりょうすけです
@rysksksk/rysk13/11/12 19:48
rysksksk出)めざ炎理想個体フシギダネ
>>1
コメントありがとうございます
1:1の交換で大丈夫です
いつ頃交換可能でしょうか?
@rysksksk/rysk13/11/12 19:41
rysksksk出 めざ炎フシギダネ
交換ありがとうございました!
個体値の方間違えていたならお教えください
@rysksksk/rysk13/11/10 19:39
rysksksk出 めざ炎フシギダネ
>>1
コメントありがとうございます
?のフシギダネでよろしいですね
いつから交換可能でしょうか?
@rysksksk/rysk13/11/10 19:17
rysksksk出)フシギダネ
ありがとうございました
個体値は大丈夫そうです!
@rysksksk/rysk13/11/10 12:44
rysksksk出)フシギダネ
今からで大丈夫です!
親用にしようと思うのでなんでも大丈夫です!
@rysksksk/rysk13/11/10 12:34
rysksksk出)フシギダネ
リザードンXお出ししようと思います。
カムラのみだと嬉しいです。
やはり?ですかね
@rysksksk/rysk13/11/10 12:31
rysksksk出)フシギダネ
はじめまして。
陽気夢フカマル逆鱗テールヘッド遺伝ゴジャボ
意地っ張りヨーギラステールヘッド遺伝
意地っ張りドッコラーマッパドレパン遺伝
あたりを出そうと思うのですが
全て所持済みですかね?
なかったらリザードンXを考えているのですが
?希望です
@rysksksk/rysk13/11/10 12:12
rysksksk出)夢フシデ(いじっぱり・かそく)理想個体
交換ありがとうございました!個体値の確認お願いします
@rysksksk/rysk13/11/09 02:00

スポンサーリンク