ポケモントレード

@mizuandpika コメント履歴 (275件)

スポンサーリンク

mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
昴流様
フカマルはおまけで6Vのにしました、よかったら使ってください!自分用の6Vも孵化してあるので大丈夫です!
正直まだ足りてない気がするくらいなのでまた機会あったらその時はなんかつけます!

らしいですね!この子100まで育てて王冠使おうと思います!ありがとうございました!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 18:27
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
昴流様
交換ありがとうございました!
個体確認をお願い致します!
イワンコまですみません…オシャボイワンコすごい欲しかったので嬉しいです!
また機会あったらその時はなんかおまけさせてください!
ありがとうございました!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 18:22
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
昴流様
申し訳ない…ありがとうございます!
ではこちらも潜ります!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 18:18
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
昴流様 
いやいやそれはw
流石に育成中のは申し訳なくて受け取れないですw
めざぱはしんどいですよね…
よかったら孵化余りでもいいですよ!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 18:13
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
たかやな様
交換ありがとうございました!
お手数ですが個体確認をお願い致します!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:53
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
たかやな様
全然大丈夫ですよw
自分も同じ事やったことありまして…
交換画面で個体値見れるようにして欲しいですよねw
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:52
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
たかやな様
了解しました!
それでは潜りますー!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:47
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
たかやな様
時間前ですがすみません、お聞きするのを忘れていました!
ヒドイデは♂♀選べますがどちらがいいでしょうか?
またNNなど大丈夫でしょうか?
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:34
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
Aquerion様
こちら問題ありませんでした!
交換ありがとうございました!
また機会あれば宜しくお願い致します!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:30
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
Aquerion様
交換ありがとうございます!
お手数ですが個体確認をお願い致します!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:27
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
Aquerion様
こちらもピカチュウに進化させましたのでこれから潜ります!宜しくお願い致します!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:22
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
たかやな様
ありがとうございます!
こちらTNミゥです!
時間になりましたら宜しくお願い致しますー!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:13
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
Aquerion様
了解しました、では交換可能になりましたらまた連絡をお願い致します!
宜しくお願いします!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:12
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
たかやな様
でしたら17:45からお願いできるとありがたいです!
大丈夫でしょうか…?
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 17:07
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
Aquerion様
了解しました、ではスカーフおつけします!
交換はこれから可能でしょうか…?
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 16:59
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
たかやな様
ありがとうございます、是非是お願いしたいです!
お時間は何時頃か空いていますでしょうか?
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 16:52
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
昴流様
ありがとうございます、ではお言葉に甘えさせて頂きます…!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 16:49
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
Aquerion様
ピチューは夢ではありませんが大丈夫でしょうか?
問題なければ是非是非お願いしたいです!
よかったらもう2匹つけさせて頂きたいのですが他の個体はどれもお持ちでしょうか?
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 16:42
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
昴流様
夢イーブイはレート2で交換させて頂いておりますが、めざぱ炎も粘っていただけるのなら4:1でどうでしょうか…?
めざぱ個体との交換をした経験がないのであまりレートがわからず申し訳ないです。
そちらからご提案いただければそれに合わせます!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 16:31
mizuandpika出)理想個体など 求)理想個体など
ぴかぴ様
こちら問題ありませんでした。
また機会あれば是非お願い致します!
交換ありがとうございました!
@mizuandpika/ミゥ16/12/01 16:26

スポンサーリンク