ポケモントレード

@k_miyu_sh コメント履歴 (83件)

スポンサーリンク

k_miyu_sh出)メガ石全種 求)マスターボール
こちらこそとても欲しいメガストーンだったので、交換感謝しております。
ガブリアスは未育成の方がいいのかな?とちょっと心配だったので喜んでもらえたようでなによりです。

それではまた機会がありましたらよろしくお願いします。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/19 23:15
k_miyu_sh出)メガ石全種 求)マスターボール
交換ありがとうございます。
一応固体値確認お願いします。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/19 23:02
k_miyu_sh出)メガ石全種 求)マスターボール
そろそろ時間なのでもぐってますね。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/19 22:57
k_miyu_sh出)メガ石全種 求)マスターボール
はい、分かりました。では23時くらいに。

それとガブリアスですが、今日また6Vが作れたのでそちらを出そうと思ってます。
遺伝や努力値など昨日提示したものと一緒ですが、レベルがかわってると思います。育成中なのでいくつになるか未定です。(あとはリボンの数とかポケルス未完治だったりです)
それと昨日書き忘れてしまったのですが、性格はようきです。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/19 16:37
k_miyu_sh出)メガ石全種 求)マスターボール
交換ありがとうございます。
残りはまた後ほど。準備ができましたら交換の時間などを決めて下さい。
前の返信でも書きましたが、数日くらい伸びても大丈夫ですよ〜。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/19 00:35
k_miyu_sh出)メガ石全種 求)マスターボール
分かりました〜。ではこのあとすぐネットつなげますね。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/18 23:59
k_miyu_sh出)メガ石全種 求)マスターボール
お返事ありがとうございます。

こちらはそれでかまわないです。
今からでも交換可能ですが、そちらのミュウツー厳選が終えてからまとめて交換でもいいですよ。期限も明日といわず何日か待っても大丈夫ですので。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/18 23:48
k_miyu_sh出)メガ石全種 求)マスターボール
こんばんは。以前は交換でお世話になりました。
募集を拝見したので書き込ませていただきます。

ガブリアス夢♀6V、Lv88遺伝有り(アイアンヘッド・アイテアンテール・げきりん)
ポケルス完治、努力値AS252H6、NN変更可能 を出せます。
あとシンクロラルトスLv1いじっぱり・ずぶとい・わんぱくも出せます。
そちらのミュウツナイトYとスター、サンのみと交換は可能でしょうか?

ご検討よろしくお願いします。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/18 20:11
k_miyu_sh伝説と限定メガ石3つで交換
交換ありがとうございました!
きのみの件もお気遣いありがとうございます。
すごく欲しくてお願いしたわけではないので、本当にお気になさらず。
絶対に必要だ!という状況になったら自分で探しますのでw

ではまた機会がありましたらよろしくお願いします。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/08 22:43
k_miyu_sh伝説と限定メガ石3つで交換
ではこちらもそろそろインしておきますね。
サン、スターはどうしても欲しい、というわけでもないので
今回の交換条件のメガストーンだけでOKですよ。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/08 21:47
k_miyu_sh伝説と限定メガ石3つで交換
いえいえ、こちらはリザYのみで大丈夫ですよ。
もし可能でしたらスター、サンのみを持ってないので欲しいのですが、
無理でしたらリザYのみでかまいませんので。

20匹ほどの交換になるので時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いします。ではでは。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/08 11:24
k_miyu_sh伝説と限定メガ石3つで交換
はい、分かりました。
では22:30くらいに交換よろしくお願いします。

ケロマツはようきの方だけでしょうか?おくびょうの方も必要でしたらお付けしますので、言って下されば準備しておきます。

ではまた夜に。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/08 10:51
k_miyu_sh伝説と限定メガ石3つで交換
お返事ありがとうございます。

交換はそちらの都合の良い時間に合わせようと思いますので、夜なら具体的に何時くらいがいいか教えていただけると助かります。

あとめざ鋼ケロマツのDの固体値は26〜27です。

それときのみはこちらが持ってるもの全て書いたのですが、ロゼル、ヤチェ、ソクノ以外全てを準備しておけば良いのでしょうか?
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/08 10:23
k_miyu_sh伝説と限定メガ石3つで交換
こんにちは。募集見させて頂きました。

そちらのメガストーンリザY1つが欲しいのですが、
こちら半減の実(オッカ・イトケ・ソクノ・リンド・ヤチェ・ヨプ・ビアー・シュカ・バコウ・ウタン・タンガ・ヨロギ・カシブ・ハバン・ナモ・リリバ・ホズ・ロゼル全てあります)と、
ピンチ時ランクアップ木の実(チイラ・リュガ・カムラ・ヤタピ・ズア・アッキ・タラプがあります)と交換できますか?
あと夢ケロマツ♂ようきC抜き5V遺伝無しと、夢ケロマツ♂おくびょうD抜き5V遺伝無しめざ鋼もあります。必要でしたらお付けします。

それではご検討よろしくお願いします。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/08 09:20
k_miyu_sh【ドレディア愛の無料配布】(出)甘い香り他遺伝チュリネinヒール【群れバトル要員に】
>はじっこさん
交換ありがとうございました!
こちらのネット接続が上手くいかず遅くなってしまいスミマセンでした。
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/01 22:06
k_miyu_sh【ドレディア愛の無料配布】(出)甘い香り他遺伝チュリネinヒール【群れバトル要員に】
こんばんは。募集見させていただきました。
是非交換お願いします。
FC、TNは表示されているものそのままで、こちらの要求は特に無しです。
サファリは調べてません;スミマセンです;
@k_miyu_sh/みーゆ13/12/01 21:51
k_miyu_sh求)正規映画マナフィ個体値不問
交換ありがとうございました!
@k_miyu_sh/みーゆ13/09/08 18:07
k_miyu_sh求)正規映画マナフィ個体値不問
そろそろ時間ですのでもぐりますね。
@k_miyu_sh/みーゆ13/09/08 17:58
k_miyu_sh求)正規映画マナフィ個体値不問
分かりました。ではその時間にまた。
@k_miyu_sh/みーゆ13/09/08 12:21
k_miyu_sh求)正規映画マナフィ個体値不問
はい、大丈夫です。
明日の何時くらいにしますか?
そちらの都合のいい時間にあわせます。
@k_miyu_sh/みーゆ13/09/07 19:30

スポンサーリンク