ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

伝説と限定メガ石3つで交換

あげるモノ

【出せるもの】 レート下げました。
・レート低め(基本1,2体) 共通メガストーン、リザX、Y
・レート中(基本2,3体) ミュウX(予約)、 カイロス
・レート高め(基本3,4体) ライボルト バンギラス(要相談) 
出していただく物により、数が決まるので、まずは複数提案をお願いします。
<提案お願いします>
ポケルス、ゴツメや食べ残し等の限定アイテム、アッキ、タラプ
・ゼルネアス(未厳選)×5
・ゼルネアス おくびょう HCSV  B113 D116
・ゼルネアス おくびょう HACSV B110 D116
・予約品 スター、サン、ハッピータイムドーブル

【交換】 リザXorYを希望の方は、下記の限定石を提供してくだされば交換も可能です
「ライボ、ボスコ、バンギ、ヘラクロス>ミュウY(在庫次第)」

欲しいモノ

【欲しいモノ】  理想個体(育成済も歓迎) カロス未所持優遇。

【先着1名限定予約枠】
1.特性いかくのギャラドス。Sが(227,207,173,158)の4体セット
2.半減のみ全種(ロゼル、ヤチェ、ソクノ除く)、ピンチ時ランクアップ木の実(サン、スター除く)
1は「リザXorYのどれか1つ」。2はリザ石+「共通石3つ(ガル、バナ、カメ除く)」で交換してくれる方を募集します。

【激求め中】 
上の物ほどレートが高く、理想複数体分の査定をします。遺伝技があると有利です。なくてもとりあえず提案ください。イベルやゼルネは、こちらが持っているゼルネに+メガ石で渡すことも可能です。個体値によって査定は変わるのでまずは、ご提案下さい。
・カロスポケモン色違い(実戦使用可)
・おくびょう ゼルネアス  LV50努力値0で C,SV HBDが合計434
(5V理想なら好きなメガ石を3つ選べます。)
・せっかちorむじゃき イベルタル LV50努力値0で SV A,C151 HBDが合計420程度
・いじっばり イベルタル LV50努力値0で A,SV HBDが合計429程度
・おくびょう イベルタル LV50努力値0で C,SV HBDが合計429程度
・ひかえめ ゼルネアス  LV50努力値0で C, SV HBDが合計429程度
・ヒトツキ いじっぱり 6V 
・夢ケロマツ ようきC抜き5V  せっかちorむじゃき 6V
・サンパワー エリキテル (へびにらみ エレキフィールド)
・ルチャブル (ファスガ、なかまづくり)
・未所持カロスポケモン理想個体

〜お願い〜
夢特性が有用な場合は夢のみ(あまごいやへんげんじざい等)
必須と思われる遺伝技は覚えている、ポケルスの抗体ができていないこと
育成済みの場合は努力値振りを教えてください

メッセージ

【備考】
NNはこちらからの要望がない限り通常ネームで大丈夫です。
記載するさいは、以下の情報を必ず教えて下さい。
「特性」「遺伝技」「性格」「性別」「V箇所」「その他(めざパ等)」
こちらのFCは0834-1920-7132 です。TNはロムにより異なりますが、交換申請前にナイスをして合図したいと思います。交渉成立しましたら、フレコの仮登録とそちらのTNとフレコを教えて下さい。
なお平日は返信が遅れることが多いですが、必ず返事しますのでご容赦下さい。
平日の交換可能な時間は12時〜14時(できない場合もあり)、18時以降(22時頃が都合がつきやすい)です。

投稿日時 : 2013/12/08 00:57

最終更新日時 : 2013/12/10 11:10

スポンサーリンク

コメント(15件)

BlueValencia2116@BlueValencia21/木下亮輔
リザードナイトxほしいのですが、メガストーンと交換は可能ですか?
評価なし
13/12/16 22:44
poke_xy_poke15@poke_xy_poke/poke
スレに書き込んだのに、応答できなくてすみません。
全部、A抜きの理想だったので流石に本当かなと勘ぐってしまったのです。本当にごめんなさい。
個体値の確認後にお渡しでもいいなら、喜んで出します。評価を見て頂ければわかりますが、詐欺などはいたしません。
どうでしょうか?あと、これからでなければならないので、テンポよく返事が出来ないかもですが、ご容赦下さい。
良い評価(26人)
13/12/09 08:51
k_miyu_sh13@k_miyu_sh/みーゆ
交換ありがとうございました!
きのみの件もお気遣いありがとうございます。
すごく欲しくてお願いしたわけではないので、本当にお気になさらず。
絶対に必要だ!という状況になったら自分で探しますのでw

ではまた機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(2人)
13/12/08 22:43
poke_xy_poke12@poke_xy_poke/poke
ありがとうございました!
お礼は評価にて返させていただきました!
サンとスターは覚えておくので、良ければ後程お声かけくださいね!
良い評価(26人)
13/12/08 22:22
poke_xy_poke11@poke_xy_poke/poke
ちょっとローカル交換中なので、22時にオンラインにして話しかけます。
もし、一週間後にサンとスターがなければ、是非お話しかけ下さい。もちろん、無償で提供しますので。
良い評価(26人)
13/12/08 21:53
k_miyu_sh10@k_miyu_sh/みーゆ
ではこちらもそろそろインしておきますね。
サン、スターはどうしても欲しい、というわけでもないので
今回の交換条件のメガストーンだけでOKですよ。
評価100%(2人)
13/12/08 21:47
poke_xy_poke9@poke_xy_poke/poke
ただ今、帰宅しました!
22時半でもいいですが、今以降でも交換は可能です。
あと、スターとサンは急ぎでなく、来週以降のお渡しならできます。
数を増やすために、2回収穫したいので、2回収穫後なら数にも
余裕があるので、お渡しできます。スレは常に立てているので、適当なタイミングで声をかけて頂ければ、対応できます。ご検討下さい、
良い評価(26人)
13/12/08 21:19
poke_xy_poke8@poke_xy_poke/poke
サンとスターはまだ芽なので厳しいですね。ごめんなさいm(._.)mでは22時30分にPSS上で話しかます。
以上よろしくお願いいたします。
良い評価(26人)
13/12/08 12:00
k_miyu_sh7@k_miyu_sh/みーゆ
いえいえ、こちらはリザYのみで大丈夫ですよ。
もし可能でしたらスター、サンのみを持ってないので欲しいのですが、
無理でしたらリザYのみでかまいませんので。

20匹ほどの交換になるので時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いします。ではでは。
評価100%(2人)
13/12/08 11:24
poke_xy_poke6@poke_xy_poke/poke
では、お言葉に甘えてめざ鋼もお願いします。こちらも共通石なら3つ程付けますので、ご希望があれば言ってください。
良い評価(26人)
13/12/08 11:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク