ポケモントレード

@legendroll コメント履歴 (84件)

スポンサーリンク

legendroll【求】控えめメタモン2v以上
追記
4v確認しました!
@legendroll/こくしじ13/10/27 18:06
legendroll【求】控えめメタモン2v以上
交換していただいてありがとうございました。

ヌメラもポケルス無かったので嬉しいです。

メタモンの個体値はジャッジさんで調べたので、恐らく大丈夫だと思いますが、何か違っていたら仰って下さい。

また機会がありましたら宜しくお願いします!
@legendroll/こくしじ13/10/27 18:04
legendroll【求】控えめメタモン2v以上
返信、ありがとうございます。

時間はできれば今からか、20時前〜20時半以外の時間帯ならいつでも大丈夫です。

最初に書いてなかったので、フレンドコードを下記に書きます。

1332-8352-1798

宜しくお願いします。
@legendroll/こくしじ13/10/27 17:46
legendroll【求】控えめメタモン2v以上
初めまして。

早速ですが、控えめADSメタモン出せます。
自己ポケトレ産です。

この子で良ければ交換していただけないでしょうか?
@legendroll/こくしじ13/10/27 17:32

スポンサーリンク