ポケモントレード

@M_I_K_A_N1234 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sya_senyou「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換出来ました。また機会があればお願いします
@sya_senyou/シャア専用2015/08/22 08:09
@aruhi03「良いユーザー」です!
対応が遅くなりすみませんでした。
とてもいいユーザーです。
@aruhi03/わちゃお2013/09/29 15:34
@iuy0304「良いユーザー」です!
とてもスムーズな育成代行をしてくださいました^^ありがとうございますorzまた是非お願いしたいユーザー様です!
@iuy0304/ジェロキ2013/09/24 22:37
@trubheit「良いユーザー」です!
育成代行をして頂きました。迅速で丁寧な対応でしたので、スムーズにトレードが行えました。またよろしくお願いします。
@trubheit/とおるるる2013/09/24 00:30
@kotetu2222「良いユーザー」です!
育成代行して頂きました。スムーズにやり取り出来、満足です。また機会があればお願いします!
@kotetu2222/ハル2013/09/14 06:10
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とてもよいユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/09/12 23:18

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク