ポケモントレード

@yutm_ コメント履歴 (1029件)

スポンサーリンク

yutm_出)BPアイテム等 求)一部希望有/提案
>23
すみません返信遅れました
交換ありでした!でかきんは手持ちにハネッコばかりだったのでわかりやすく金玉持たせましたw

厳選孵化等頑張ってくださいね
@yutm_/ゆうたむ17/02/26 20:41
yutm_(出)6世代産準伝禁伝(求)ドリボ入り夢特性♀、アイテム
はじめまして

【提供可能なポケモン】
ケーシィ、ミルタンク、ムンナ ニョロも マンキー ムチュール シンボラー キリンリキ ゴニョニョ テッポウオ サイホーン キノココ 、ウソッキー、カビゴン
【希望のポケモン】ラティアス

おそらくレート15になったと思うのですが、いかがでしょうか
あともしOKでしたら追い風を覚えさせていただきたいです

なお、お時間いただきたいです
@yutm_/ゆうたむ17/02/26 20:37
yutm_出)BPアイテム等 求)一部希望有/提案
潜りました
@yutm_/ゆうたむ17/02/26 20:08
yutm_出)BPアイテム等 求)一部希望有/提案
>18

フレコ登録して潜りますね
HA抜けの4Vです

潜ったらお待ちしてます
@yutm_/ゆうたむ17/02/26 20:05
yutm_出)BPアイテム等 求)一部希望有/提案
出来上がりはしたんですが♂でもよろしいでしょうか

臆病 ネストボール ♂ 夢
アロマセラピー アンコ 悩みの種 手助け遺伝です
@yutm_/ゆうたむ17/02/26 20:00
yutm_出)BPアイテム等 求)一部希望有/提案
>8
ではしばらくお待ちください
完了次第こちらに再度コメントしますね
@yutm_/ゆうたむ17/02/26 19:13
yutm_出)BPアイテム等 求)一部希望有/提案
>2

せっかくですので遺伝技も覚えさせたいため
アンコ、てだすけ、アロマセラピー(悩みの種)の遺伝を覚えさせて交換したいと思いますので、お時間要しますがそれでもよろしければ交換してください

なお、一応夢か葉緑素のネストボールハネッコになりますが、どちら希望かありますか?
@yutm_/ゆうたむ17/02/26 19:01
yutm_出)BPアイテム等 求)一部希望有/提案
はじめまして

トレジャーハント2(ずっと固定しているわけではありませんが)
臆病ハネッコ(お時間ください)

提供できます
飴1交換はどうでしょうか
@yutm_/ゆうたむ17/02/26 18:53
yutm_(出)自己産理想孵化余り (求)飴orポイア
再度交換ありでした
ポイアすみません
@yutm_/ゆうたむ17/02/15 21:35
yutm_(出)自己産理想孵化余り (求)飴orポイア
ポイアはいいですよ
もともとのレートでしたので
@yutm_/ゆうたむ17/02/15 21:21
yutm_(出)自己産理想孵化余り (求)飴orポイア
>41
いいですか?わざわざ申し訳ないですが・・
あめおんなorあめおとこ でお願いしたいです

ちょっと見にくいコメントだったのでもっとはっきり書けばよかったのでこちらの不手際です
@yutm_/ゆうたむ17/02/15 21:12
yutm_(出)自己産理想孵化余り (求)飴orポイア
いえ、大丈夫です
交換ありがとうございました

NNだけつけてほしかったですがたぶんバンク経由しましたかねw
@yutm_/ゆうたむ17/02/15 21:08
yutm_(出)自己産理想孵化余り (求)飴orポイア
お待ちしてます
@yutm_/ゆうたむ17/02/15 21:00
yutm_(出)自己産理想孵化余り (求)飴orポイア
こんばんは

交渉ありがとうございます
21時になりましたら先潜っておきます
よかったら申し込みお願いいたします
@yutm_/ゆうたむ17/02/15 20:44
yutm_(出)自己産理想孵化余り (求)飴orポイア
はじめまして

ポイア1提供できます

こちら図太いニョロモ夢を希望したいです

交換ですが今日の21時はいかがでしょうか

NNを あめおんな(性別次第で「あめおとこ」で)
ご検討お願いします
@yutm_/ゆうたむ17/02/15 01:42
yutm_出)孵化代行
>44
交換ありがとうございました
とても感謝してます!
@yutm_/ゆうたむ17/02/13 21:28
yutm_出)孵化代行
>42
ツリーしてます
お待ちくださいw
@yutm_/ゆうたむ17/02/13 21:23
yutm_出)孵化代行
>25
ただいま戻りました

交換可能です
一応ツイッターにもリプしますね
@yutm_/ゆうたむ17/02/13 21:13
yutm_出)孵化代行
>23
ミスは誰でもあるので気にされなくてもいいですよってことですなwwwww

行けますよって言いたかったんですが
これから少しご飯の予定がありまして(外食)
外食から帰ってきた際にまたコメントさせていただいてもよろしいでしょうか(21時半より前になるとは思います)
@yutm_/ゆうたむ17/02/13 17:34
yutm_出)孵化代行
>21
私も同じようなミスしましたしお互いさm(
今から交換ということでしょうか?
@yutm_/ゆうたむ17/02/13 17:28

スポンサーリンク