ポケモントレード

@yutm_ コメント履歴 (1029件)

スポンサーリンク

yutm_出 色サンド 求 腕白夢ウリムー
もぐりますね!
@yutm_/ゆうたむ17/03/12 12:12
yutm_出 色サンド 求 腕白夢ウリムー
うまれましたのでいつでも交換可能です!
@yutm_/ゆうたむ17/03/12 12:07
yutm_出 色サンド 求 腕白夢ウリムー
今現在ウリムー孵化中ですので生まれ次第にはなります
@yutm_/ゆうたむ17/03/12 11:57
yutm_出 色サンド 求 腕白夢ウリムー
はじめまして
おじかんいただけたら孵化可能です
@yutm_/ゆうたむ17/03/12 11:37
yutm_求)神速ミニリュウ出)5vヒトツキ
いけますのでフレコ登録して潜ります
@yutm_/ゆうたむ17/03/12 09:41
yutm_求)神速ミニリュウ出)5vヒトツキ
遅くなりました!!!
完成しましたので報告しますね
@yutm_/ゆうたむ17/03/12 09:35
yutm_求)神速ミニリュウ出)5vヒトツキ
完成次第報告しますね!
@yutm_/ゆうたむ17/03/12 08:44
yutm_求)神速ミニリュウ出)5vヒトツキ
はじめまして

お時間いただけたら孵化可能です(7世代産になります)
いかがでしょう
@yutm_/ゆうたむ17/03/12 08:25
yutm_ SM環境 出)提案 求)育成代行@12
はじめまして

少し質問なんですが、
過去版の準伝を希望したい場合育成代行での交換は可能でしょうか
@yutm_/ゆうたむ17/03/08 23:03
yutm_オシャボアローラ図鑑
交換ありがとうございました

一応希望は飴でしたが、王冠でも構いませんでした
@yutm_/ゆうたむ17/03/04 20:37
yutm_オシャボアローラ図鑑
>20
20時半の交換者の次でよければ可能です
よろしくお願いします
@yutm_/ゆうたむ17/03/04 19:47
yutm_【求】7世代交換進化
ありがとうございました
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 20:41
yutm_【求】7世代交換進化
OKです

すでに潜ってますので話しかけてください!
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 20:36
yutm_【求】7世代交換進化
はじめまして

協力可能です
飴1つでどうでしょうか
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 20:32
yutm_オシャボアローラ図鑑
一応21時までいますのでお願いします〜

21時過ぎたら交換日時もう一度設定したいです
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 20:31
yutm_オシャボアローラ図鑑
こんばんは

20時に潜りますのでお願いします
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 19:50
yutm_求、出)相互通信交換進化
交換ありがとうございました
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 18:25
yutm_求、出)相互通信交換進化
>13
登録しましたのでフェスサークルのWi-Fiをオンにしてください

こちらトレーナーネームはこのゆうたむという名前の下のほうに小さく記載してますので参考に

申し込みますね
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 18:21
yutm_求、出)相互通信交換進化
>10
いえ、ちょうどやりたかったものがいましたのでw

フレンドコードを教えてもらっていいでしょうか
この徹底攻略さんのトレード板を使用するにあたって、登録しておくことをお勧めしますよ

一応不慣れということで、どこの部分が慣れてないかわかりませんが、フレンドコードは最初の画面の上のほうにあるオレンジ色の顔みたいなところで確認できます
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 18:15
yutm_求、出)相互通信交換進化
>6
たったいま終わったのですが、図鑑完成もしたいのでOKです
では今から潜りますね!
@yutm_/ゆうたむ17/03/03 18:08

スポンサーリンク