ポケモントレード

@tadanoraiugi コメント履歴 (46件)

スポンサーリンク

tadanoraiugi出)ハイリンク乱数代行 求)色々
捕獲終了しました。ツイッターのアカウントの方に写真をアップしているので、この個体でよければレポートを書こうと思います。
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 17:42
こちらこそ不慣れな自分に丁寧なお返事ありがとうございます
手間だなんてとんでもないです。

ウルガモスもNN変更あれば後でいいので教えていただければと思います。
それでは申し訳ないのでイバンを1ついただいてもよろしいでしょうか?
ネストボール了解しました。プレミアボールもホワイトに30個ほどあったので可能でしたがネストボールでよろしいですか?
よろしければ今から捕獲に行ってきます
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 16:31
急かすような表記にってしまいましたが、ニックネームについては決まり次第で構いません。
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 14:53
了解しました。こちらも今外出中ですので、少しお時間いただくかもしれません。
ラティオスは第五世代のものです。
ウルガモスは使う予定のなく、ボックスに貯める予定の個体なので、使ってやって頂けると個人的に嬉しいです。ミネズミ等と交換して頂ければと思いますが、もしレートが合わないようでしたら何が夢♀を一匹譲って頂けたらと思います。 
もしこの条件でもよろしければご希望のボールとニックネームを教えてください。
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 14:43
おはようございます
恥ずかしながら初めてのポケモントレードの利用で、このようなページがあるのを知りませんでした。
今後失礼な対応を取らないよう、努めていきたいと思います。
希望のポケモンについて明記するのを忘れてしまいました。
希望のポケモン:夢バルギー 
ボール:ドリームボール 
性格:意地っ張り 
個体値:6V
NN:さわむら
を希望しています。
こちらは前記のようにまだ未捕獲です。また、ご迷惑おかけしたので昨日捕獲したウルガモス(♂、VUVVVV、色、プレミアボール入り、NN変更可能)もおりますのでよろしければこちら2の2:1での交換でいかがでしょうか?
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 11:35
はじめまして。まだ未捕獲のラティオスがいるので、色臆病ラティオスの提供可能です。ボール指定もおそらく可能ですが、プレミアムボールは数が用意できなければ難しいかもしれません。シードやID、裏IDも提示できます。
ポケモントレードの仕様がわからず、アカウントの方にリプライを送ってしまい、申し訳ありませんでした。
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 01:34

スポンサーリンク