ポケモントレード

@tadanoraiugi コメント履歴 (46件)

スポンサーリンク

tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
レベル上げありがとうございました!!
ポイマまでいただいてすいません;
またお願いします
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 19:42
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
お疲れ様です
ありがとうございました!
今から潜りますね!
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 19:34
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
だいぶお待たせしましたし、1体で大丈夫ですよー!
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 18:49
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
ハクリューのレベルを17あげてカイリューにして、逆鱗をおぼえさせていただきたいです!

NN了解です。NN変えたら潜ろうと思います
ヒトモシはどうしますか?
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 18:23
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
Yoshihiko
孵化あまりですから(^_^;)可愛がってもらえることを期待してます
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 17:59
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
Yoshihikoさん
育成ありがとうございました!
またの機会があればお願いします

アクアさん
孵化終わりました;
お待たせしてすいません
NNどうしますか?
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 17:58
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
Yoshihikoさん
育成お疲れ様でした。ありがとうございます
実測値問題ないです。差支えなければのこりを10をHに振っていただけますか?おきを使わせてすいません。今から交換可能ですか?

佐藤京三さん
すいません、募集は〆ました;

アクアさん
タイマーずれ激しくてもう少しかかりそうです、ごめんなさい
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 17:46
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
Yoshihikoさん
ありがとうございます
お待ちしていますね!

アクアさん
孵化なのですが、性格どうしますか?
控え目や図太いでしたらすぐに孵化できそう
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 16:29
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
アクアさんお待たせしました;
少々孵化してくるので1時間後位にまた覘いていただけますか?
それまでにはニドラン♀の孵化と育成してほしい個体の詳細について記載をしたいと思いますので!
お待たせして申し訳ないです
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 16:23
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
提灯さん
本当に申し訳ないことをしました;
またなにか不備があればおっしゃってください

Yoshihiko
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした
あと、遺伝技竜の舞もありましたので、それも消さないよう、お願いします
よろしくお願いします

不備等あれば対応するので個体の確認お願いします
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 16:17
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
あれ!?ごめんなさい!
ボックスにヒヒダルマとNNついたキノココ残ってました;
どうやらデフォの方を渡してしまったようです;
お手数ですがもう一度潜っていただけますか?
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 16:03
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
提灯さん
交換ありがとうございました!
まごまごしてしまい申し訳ありませんでした
またの機会があればよろしくお願いします

Yoshihikoさん
はい、初期のタツベイです
配分は8-0-104-136-0-252
でお願いします
ハイポン消さないようにお願いします
なついたらでいいので流星群覚えさせてください
なつかなかったらこちらで覚えさせるよう努めるので大丈夫です
飴止めとかはしてもらえると嬉しいな位に思っています

NN変えてから潜るので少々お時間下さい
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 15:55
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
Yoshihikoさん
了解しました
変更可能ですのでNN決まりましたら教えてください
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 15:41
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
アクアさん、この前はありがとうございました!
在庫はいないのですが、よろしければ孵化しますよ!
ヒトモシとかも余ってるのでもらってもらえると嬉しいです

提灯さん、NN了解しました
変えてくるので少々お待ちください。
出来次第潜ります

募集〆
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 15:37
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
Yoshihikoさん、ありがとうございます
それではボーマンダの育成お願いしてもいいですか?

あと、育成代行はこちら色2もしくは通常色3:育成1で考えていました。
書き忘れ申し訳ありません
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 15:33
tadanoraiugi出)乱数産ポケ 求)シンクロポケ、育成代行 
はじめまして。
それでは先に応募していただいた提灯さん、お願いしてもいいですか?
ムッチュ山さん,今回はごめんなさい。

キノココ大丈夫です!NN決まりましたらお願いします
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/08 15:27
tadanoraiugi出)ハイリンク乱数代行 求)色々
バルキー大切に使っていきたいと思います。
ツイッターのフォローまでしていただいて恐縮です。

こちらこそ機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
右も左もわからない状態の私に真摯に対応していただき、ありがとうございました。
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 18:45
tadanoraiugi出)ハイリンク乱数代行 求)色々
終始丁寧な対応、交換ありがとうございました。
個体値の確認ができました。

こちらも確認はしておりますが何かあればおっしゃっていただければと思います。
改めて、ありがとうございました。
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 18:26
tadanoraiugi出)ハイリンク乱数代行 求)色々
はい、時間の方了解しました。
一つご報告がありまして、
ラティオスの方は個体値チェッカーやジャッジで6Vを確認したのですが、ウルガモスの方はVUVVVVではなくUVUVVV(♂、控え目、色、プレミアボール入り、NN変更可能)の表記ミスでした、目覚めるパワーは氷ですが、この個体でもよろしいでしょうか?
使ったシードはツイッターの方に記載されていますが貼った方が良ければここに貼りなおしたいと思います
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 18:14
tadanoraiugi出)ハイリンク乱数代行 求)色々
ハイリンク乱数お疲れ様です。
こちらも6V色臆病ラティオスをネストボールで捕獲しましたのでお知らせいたします。
DSliteの方の残り電池残量が少なく、充電機が下宿先にあるという個人的な理由で、輸送ができなくなる恐れがあったので独断でレポートを書いてしまいました。申し訳ありません
NN把握しました。こちらも今日は予定がありませんので、よろしければNN変更後に交換をお願いしたいです
今大丈夫ですか?
@tadanoraiugi/らいむぎ13/09/02 17:56

スポンサーリンク