ポケモントレード

@ognihs99 コメント履歴 (55件)

スポンサーリンク

ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
ありがとうございます。
では四世代のフレコです
1250 0964 3488

そちら四世代フレコは↑にかいてあるのでいいですか?

五世代今から潜りますね。
@ognihs99/べきお13/09/05 20:07
ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
スイクンはできれば4世代で交換したいのですが、大丈夫でしょうか?

こちら五世代フレコです
1851 3918 5171
@ognihs99/べきお13/09/05 19:52
ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
すべて準備できましたので
こちらは交換可能です。

フレコは登録されてるのでよろしいですか?
@ognihs99/べきお13/09/05 19:17
ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
そうですね。特殊文字のところが自分のパソコンだと?マークになってますね。
@ognihs99/べきお13/09/04 22:24
ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
いま現在ボルトロス以外はかつおさんのご希望の個体で捕獲しました。
ボルトロスは明日のうちには捕獲できると思います。

あとそちらの希望のNNの書き込みがところどころ文字化けしてるのですが・・・どうしましょうか?
@ognihs99/べきお13/09/04 22:07
ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
ロムがいろいろあるんですがおそらくドイツ産ボルトロス イタリア産クレセリア フランス産レシラムになりますね

急募の個体ですとボルトロスのHPが30ですが・・・間違いないですか?
他二体も急募の個体であってますか?
@ognihs99/べきお13/09/03 14:20
ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
ありがとうございます。
カイオーガは今からseed検索にはいりますが・・臆病5VA0でよろしいですかね?
あとボルトロス・クレセリア・レシラムの希望個体をうかがってもよろしいですか?
@ognihs99/べきお13/09/03 13:53
ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
追記です

PCガブ PCメタ サファイアカイオーガ 映画ミュウツー も提供可能です
ボルトロス・ラティオス等の五世代準伝は海外産でよろしければ周回にお時間いただければ提供可能です。

こちら希望はWinスイクンです

お願いします
@ognihs99/べきお13/09/03 13:24
ognihs99〆【求】ボルトロス、他 【出】WINスイクン、他
こんにちわー
こちらボルトロス。ゴチミル。クレセリア。夢トルネロス。PCバンギ等提供できます。ほかも周回すれば提供できるものありますのでご検討お願いします。
@ognihs99/べきお13/09/03 12:04
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
わかりましたー
こちらも個体バッチリでしたー
ありがとうございました

また機会があればお願いしますね
@ognihs99/べきお13/09/02 21:23
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
個体確認おねがいしますー

このジラーチはW1 B1のどちらかで受け取ったかは定かではないんですよね?
@ognihs99/べきお13/09/02 21:14
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
フレコです
2968 0805 2462

そちら登録されてるコードでよろしいですか?

9時から了解です
@ognihs99/べきお13/09/02 20:37
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
NN変更できました。
いま交換可能ですか?
@ognihs99/べきお13/09/02 20:08
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
Vは特殊記号ないですね。。
Bの特殊文字でβならありますね
@ognihs99/べきお13/09/02 19:02
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
捕獲できましたので、NNお願いします

あとジラーチ臆病5V 控えめ5Vのseedもお願いします
@ognihs99/べきお13/09/02 16:45
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
すいません。返答遅れました
今から捕獲しますね
色臆病めざ飛UUUUUV inダイボでよろしいですか?
@ognihs99/べきお13/09/02 15:47
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
わかりました。ではこちら希望個体臆病5VA0、控えめ5VA0でおねがいします。
こちら臆病めざ飛UUUUUVのSEEDです
30,30,30,30,30,31,ひこう,70

26年2月15日14時31分14秒 消費0
キー入力:ABSe←L
初期シード:3F463F8531D1329A

表ID.09029-裏ID.26991

これでよろしいですか?
@ognihs99/べきお13/09/02 10:50
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
こちら希望の個体は臆病6Vと無邪気めざ氷VUUVVVですが、そちらの在庫は5Vの臆病なので受け取ってない個体で乱数していただくことは無理ですかね?

あと交換等は明日になっても大丈夫でしょうか?
@ognihs99/べきお13/09/01 22:29
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
なるほど・・・そんな方法があったんですねw
了解です。
こちらジラーチ何体希望していいんですかね?
@ognihs99/べきお13/09/01 21:50
ognihs99(求)高個体色違いボルトロス (出)東北ジラーチ
個体は了解しました。
しかしつかまえる日付を今日にするのは無理ですね・・・seedの時間は違うので・・配達員乱数みたいにもらった日付で乱数できるわけではないので
@ognihs99/べきお13/09/01 21:37

スポンサーリンク