ポケモントレード

@qawsdrftgyfjklp 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pokeroku06「良いユーザー」です!
交換も問題無く対応してくださった素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/10/22 21:49
@hikoukaiida「良いユーザー」です!
特に問題なく交換していただけました
ありがとうございました
@hikoukaiida/sami2023/09/30 22:17
@Unagi7093「良いユーザー」です!
自分の準備不足で迷惑をおかけしてしまいましたが、優しく対応してくださいました。
@Unagi7093/うなぎ2023/07/25 21:24
@kasuka_xmas「良いユーザー」です!
懇切丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
@kasuka_xmas/GT2023/07/17 01:15
@Hibari_Yukidoke「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただけました。
ありがとうございました。
@Hibari_Yukidoke/氷針2023/07/16 21:17
@haatsu5「良いユーザー」です!
無事に交換を終える事ができました。夢特性のご対応いただきありがとうございました。
@haatsu5/haru2023/07/13 20:04
@fabpoke1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
いただいた個体は希望どおりでした。
こちらこそチリーンの件は事前に気付かなくて手間取ってしまい申し訳ないです。何か不備がありましたらお申し付けください(チリーンのSV解禁後でも構いません)。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
@fabpoke1/fab2023/07/06 22:59
@311Osty「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で安心して交換出来ました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU2022/06/13 14:30

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク