ポケモントレード

@Mizore_nano 評価 (4件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@nitijoo「悪いユーザー」です!
孵化乱数を頼んだものです。
最初の方はきちんと応答してくれたのですが、途中から返答が無くなり、Twitterの方を確認したらブロックされていました。
他の掲示板にも書き込みをしましたが勿論応答がありませんでした。
ちょっと対応がいい加減だと思います。
なんだかんだでもう2ヶ月ほと待っていますが、終わる様子が無いので今回は降りさせて頂きます。
評価に誤りが有りましたら、この評価を取り下げますので、宜しくお願いします
@nitijoo/メイン2013/11/06 16:38
@0714Talis「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@0714Talis/焔@ナノ友2013/08/21 22:55
@gbrasgkrn「良いユーザー」です!
無事に取引ができました!
交換ありがとうございました!
@gbrasgkrn/Air.K2013/08/21 16:56
@MHKCh「良いユーザー」です!
対応がとても丁寧でした!
こちらのミス、申し訳ありませんでした!
@MHKCh/麻痺キチ2013/08/19 22:15

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク