ポケモントレード

@pon11_11 コメント履歴 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

pon11_11【剣盾】相互通信進化
最初インターネット設定になっておらず、お待たせしてしまいすみません。
丁寧に説明いただいて無事交換が完了しました。ありがとうございました。
@pon11_11/ぽん22/03/11 20:14
pon11_11【剣盾】相互通信進化
設定を間違っておりました。失礼しました。
@pon11_11/ぽん22/03/11 20:06
pon11_11【剣盾】相互通信進化
通信開始しております。
@pon11_11/ぽん22/03/11 20:02
pon11_11【剣盾】相互通信進化
>>6
こちらこそすみません。設定ありがとうございます。20時にそのパスワードで接続します。
@pon11_11/ぽん22/03/11 19:53
pon11_11【剣盾】相互通信進化
>>5
今夜20時承知しました。
こちらTNぽんです。よろしくお願いします。
@pon11_11/ぽん22/03/11 18:32
pon11_11【剣盾】相互通信進化
>>3
交換の流れについて承知しました。
今夜だと19時〜24時までであれば対応可能です。
ご都合よい時間帯を指定いただければと思います。
@pon11_11/ぽん22/03/11 15:59
pon11_11【剣盾】相互通信進化
>>1
こんにちは、ご認識のとおりです。
こちら本サイトの利用も通信交換自体も初めてでして、お手数おかけしてしまう可能性がありますが、それでもよろしければお願いできれば幸いです。
@pon11_11/ぽん22/03/11 12:58
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク