ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【剣盾】相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化
(ポリゴン2 1匹、ポリゴンz 1匹の計2匹、3回分進化させたいです)

メッセージ

剣盾
平日夜、土日が対応可能です

投稿日時 : 2022/03/11 04:03

最終更新日時 : 2022/03/11 20:15

スポンサーリンク

コメント(13件)

RekioGames13@RekioGames/ぱるみょん
通信進化ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(5人)
22/03/11 20:14
pon11_1112@pon11_11/ぽん
最初インターネット設定になっておらず、お待たせしてしまいすみません。
丁寧に説明いただいて無事交換が完了しました。ありがとうございました。
評価100%(1人)
22/03/11 20:14
pon11_1111@pon11_11/ぽん
設定を間違っておりました。失礼しました。
評価100%(1人)
22/03/11 20:06
RekioGames10@RekioGames/ぱるみょん
繋がらないですね…こちらも開始しております。
確認なのですがインターネットに接続はされていますか?
良い評価(5人)
22/03/11 20:04
pon11_119@pon11_11/ぽん
通信開始しております。
評価100%(1人)
22/03/11 20:02
pon11_118@pon11_11/ぽん
>>6
こちらこそすみません。設定ありがとうございます。20時にそのパスワードで接続します。
評価100%(1人)
22/03/11 19:53
RekioGames7@RekioGames/ぱるみょん
>>6
すみません、すっかりパスワードを忘れていました。時間も時間なのでこちらで決めさせていただきます。
20222202でお願いします。
良い評価(5人)
22/03/11 19:50
pon11_116@pon11_11/ぽん
>>5
今夜20時承知しました。
こちらTNぽんです。よろしくお願いします。
評価100%(1人)
22/03/11 18:32
RekioGames5@RekioGames/ぱるみょん
>>4
では今夜20時でお願いします。
こちらTNぱるみょ です。
良い評価(5人)
22/03/11 18:00
pon11_114@pon11_11/ぽん
>>3
交換の流れについて承知しました。
今夜だと19時〜24時までであれば対応可能です。
ご都合よい時間帯を指定いただければと思います。
評価100%(1人)
22/03/11 15:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク