ポケモントレード

@83yami83 評価 (21件)

スポンサーリンク

@NonSinging「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきスムーズに交換できました。ありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
@NonSinging/のっこorのノ字2015/07/18 07:09
@snake32802123「良いユーザー」です!
スムーズに取り引き出来ましたら!また機会があればお願いします!(ノ´∀`*)
@snake32802123/イザナミ2015/06/18 19:12
@shinpinoshizuku「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただけました。
交換ありがとうございました!
@shinpinoshizuku/しず2015/06/08 21:20
@pn_n10「良いユーザー」です!
信用できます!
素早く交換もしていただけました!
@pn_n10/いくちゃん2015/06/07 18:32
@yutm_「良いユーザー」です!
少しこちらが遅れましたが、スムーズに取引させていただきました
@yutm_/ゆうたむ2015/04/30 11:16
@ps4poke「良いユーザー」です!
この度はメタモンの取引ありがとうございました!

信用してくれてうれしかったです!!
@ps4poke/レッド2015/01/01 21:19
@Dr_Aqua「良いユーザー」です!
迅速に交換できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@Dr_Aqua/Aqua2014/03/19 22:03
@rekurage1「良いユーザー」です!
こちらのミスで御迷惑をおかけしたにも関わらずすごく丁寧にご対応頂きました。
とても優しくて素敵なユーザーさんです!
@rekurage1/アキラ@ポケアカ2014/03/16 18:39
@specialpoliceDR「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
また交換しましょう!
@specialpoliceDR/山田 太郎2013/11/22 23:22
@springsky3「良いユーザー」です!
夢♀交換ありがとうございました。夢クマシュンまでつけていただき嬉しかったです
@springsky3/ウパ2013/10/03 19:42
@kaku2nd「良いユーザー」です!
夢ニョロモを交換していただきありがとうございます。また機会があれば宜しくお願いします。。
@kaku2nd/kaku2nd@もはや織田メイン…2013/10/02 21:17
@rurineko39「良いユーザー」です!
夢♀同士トレードして頂きました。素早い対応で助かりました。また機会がありましたら宜しくお願いします!
@rurineko39/るりねこ2013/10/01 20:16
@kawausokawauso0「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
機会があればよろしくお願いします。
@kawausokawauso0/うみねこ2013/10/01 19:59
@konoha0705「良いユーザー」です!
夢♀同士でトレードしていただきました!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@konoha0705/心葉@このは2013/09/30 19:10
@kapi217017「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。
ありがとうございました。
@kapi217017/カピ2013/09/26 22:39
@hideyoshi_cell「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしました
迅速かつ丁寧な対応で気持ちよく交換させていただきました
また機会があれば!
@hideyoshi_cell/秀吉2013/09/07 22:17
@iuy0304「良いユーザー」です!
迅速な対応をありがとうございます!また機会がありましたら是非よろしくお願いいたしますorz
@iuy0304/ジェロキ2013/09/04 21:26
@pokepoke2211「良いユーザー」です!
迅速なトレードな上おまけまでつけて頂き有り難うございました!
@pokepoke2211/pokepoke22112013/09/03 23:53
@somapokedon「良いユーザー」です!
ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします。
@somapokedon/そーま2013/09/02 16:01
@monhansan「良いユーザー」です!
通信進化にご協力頂き、ありがとうございました。迅速な対応でとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)!
@monhansan/モンハンさん2013/09/01 20:00

スポンサーリンク