ポケモントレード

@mamesoba コメント履歴 (105件)

スポンサーリンク

mamesoba出)控えめ投げガル 他1体 求)準伝 禁伝
交換ありがとうございました
個体値等の確認をお願いします
@mamesoba/そば14/05/10 20:03
mamesoba出)控えめ投げガル 他1体 求)準伝 禁伝
では今からお願いします
@mamesoba/そば14/05/10 19:59
mamesoba出)控えめ投げガル 他1体 求)準伝 禁伝
交換ありがとうございました
個体値等のチェックをお願いします
@mamesoba/そば14/05/10 19:22
mamesoba出)控えめ投げガル 他1体 求)準伝 禁伝
まるさん
了解です

今ガルーラは4世代にいるのでまよまよさん交換お願いします
4世代のフレコ:4600-4044-0591
@mamesoba/そば14/05/10 19:15
mamesoba出)控えめ投げガル 他1体 求)準伝 禁伝
まよまよさん
「おこだぞ!」了解です
「そ」…?「ぞ」じゃないのか…?と思って確認しておいて良かったですw
@mamesoba/そば14/05/10 18:47
mamesoba出)控えめ投げガル 他1体 求)準伝 禁伝
まるさん
ガルーラを5世代に送っているので完了次第交換お願いします

まよまよさん
4世代了解です
一応確認ですがNNは「おこだそ!」で良いですか?
@mamesoba/そば14/05/10 18:42
mamesoba出)控えめ投げガル 他1体 求)準伝 禁伝
はじめまして
取り合えずラティアスのみお願いします
NNはデフォルトのままでお願いします
ガルーラのNNの希望はありますか?
また、交換する世代の希望はありますか?
@mamesoba/そば14/05/10 18:13
mamesoba出)控えめ投げガル 他1体 求)準伝 禁伝
はじめまして
控えめガルーラ了解です
NNの指定はありますか?
交換は5世代でお願いします
一応seed提示お願いします
こちらもseed等の乱数情報と5世代のフレコ貼っておきますので
@mamesoba/そば14/05/10 18:03
mamesoba求)古代系 出)準伝など
そろそろ閉めます
@mamesoba/そば13/10/05 22:35
mamesoba求)古代系 出)準伝など
一輝さん
交換ありがとうございました。
念のため個体値等をご確認ください
また機会があればよろしくお願いします
@mamesoba/そば13/10/05 22:31
mamesoba求)古代系 出)準伝など
一輝さん
大丈夫です
登録して潜ります
@mamesoba/そば13/10/05 22:21
mamesoba求)古代系 出)準伝など
フランさん
交換ありがとうございました。
個体値等の確認を念のためお願いします
また通信する機会があればよろしくお願いします

一輝さん
そろそろ交換出来ますか?
サンダーの12ポイント分は何を提供して頂けますか?
@mamesoba/そば13/10/05 22:10
mamesoba求)古代系 出)準伝など
フランさん
わかりました、22時からお願いします
@mamesoba/そば13/10/05 21:47
mamesoba求)古代系 出)準伝など
フランさん
このままだとひげさんは来ないと思うので、おそらくサンダーは一輝さんと交換することになりますが、ヒードランはいつ交換しますか?
@mamesoba/そば13/10/05 21:29
mamesoba求)古代系 出)準伝など
Lacさん
すいません23時半は厳しくなりました。22時が限界かもです
@mamesoba/そば13/10/05 21:26
mamesoba求)古代系 出)準伝など
Lacさん
23時半でしたか、見間違えてしまいました。
時間としてはぎりぎりなので交換するかどうかは23時半ごろに判断させてもらっても良いですか?
@mamesoba/そば13/10/05 20:56
mamesoba求)古代系 出)準伝など
一輝さん
ひげさんがどうするかによりますが、ひげさんが来なければ優先度が高いのは早かった一輝さんです

フランさん
すいません、一輝さんはひげさんの次にサンダーを希望していたのでひげさんが交換出来なかった場合の優先度は一輝さん>フランさんとなります。
@mamesoba/そば13/10/05 20:50
mamesoba求)古代系 出)準伝など
フランさん
ヒードランの交換は先にやりますか?23時頃まで待ちますか?
@mamesoba/そば13/10/05 20:14
mamesoba求)古代系 出)準伝など
フランさん
23時頃に判断させてもらってもいいですか?
ひげさんが来るかもしれないですし
@mamesoba/そば13/10/05 20:04
mamesoba求)古代系 出)準伝など
すいません、23時までなら大丈夫そうです

Lacさん
23時からでよろしくお願いします
@mamesoba/そば13/10/05 19:35

スポンサーリンク