ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)古代系 出)準伝など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめヒードランv×vvvv寝言持ちinダーク 6
色ビリジオンvuuvvvめざ氷inヒール 6
臆病パルキア6vinダーク 5
臆病エムリットinヒール 5
ひかえめサンダーu×uuuvめざ飛 inゴージャス 12
全て自己乱数産NN変更不可です

欲しいモノ

古代の腕輪 1
古代の石像 3
古代の王冠 5

メッセージ

明日の9時頃までに交換できる方でお願いします右の数字はレートでお願いします
交換の時間は明日の夕方以降でお願いします

投稿日時 : 2013/10/04 23:53

最終更新日時 : 2013/10/05 22:35

スポンサーリンク

コメント(31件)

mamesoba37@mamesoba/そば
そろそろ閉めます
良い評価(6人)
13/10/05 22:35
mamesoba36@mamesoba/そば
一輝さん
交換ありがとうございました。
念のため個体値等をご確認ください
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(6人)
13/10/05 22:31
Kazu7G35@Kazu7G/一輝☆
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします
評価100%(2人)
13/10/05 22:30
hako72434@hako724/ノッブ
>そばさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
評価100%(3人)
13/10/05 22:22
mamesoba33@mamesoba/そば
一輝さん
大丈夫です
登録して潜ります
良い評価(6人)
13/10/05 22:21
Kazu7G32@Kazu7G/一輝☆
大丈夫ですよ
王冠1石像2腕輪1
これで大丈夫でしょうか??
フレコは1765 5048 5629
評価100%(2人)
13/10/05 22:16
mamesoba31@mamesoba/そば
フランさん
交換ありがとうございました。
個体値等の確認を念のためお願いします
また通信する機会があればよろしくお願いします

一輝さん
そろそろ交換出来ますか?
サンダーの12ポイント分は何を提供して頂けますか?
良い評価(6人)
13/10/05 22:10
mamesoba30@mamesoba/そば
フランさん
わかりました、22時からお願いします
良い評価(6人)
13/10/05 21:47
hako72429@hako724/ノッブ
>そばさん
でしたら22時から交換お願いしますね!
評価100%(3人)
13/10/05 21:33
mamesoba28@mamesoba/そば
フランさん
このままだとひげさんは来ないと思うので、おそらくサンダーは一輝さんと交換することになりますが、ヒードランはいつ交換しますか?
良い評価(6人)
13/10/05 21:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク