ポケモントレード

@1xn3jEc 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pokeroku06「良いユーザー」です!
やり取り開始からスムーズに対応してくださった素敵なトレーナーさんです。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)2023/12/25 17:53
@IloveShibadoggo「良いユーザー」です!
非常にスムーズな交換ができました。ありがとうございました。
@IloveShibadoggo/Pokémon2023/02/11 14:39
@pokedragoon「良いユーザー」です!
スムーズなご対応ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願い致します
@pokedragoon/えど2022/03/25 12:33
@Nerolian15「良いユーザー」です!
スムーズに対応して頂けました。また宜しくお願いします
@Nerolian15/ぶーたろー2022/01/23 11:19
@yuutaman151「良いユーザー」です!
今回交換して頂きました。
スムーズに交換出来ました。
又の機会があれば、交換したいと思います。
@yuutaman151/まぁたん2022/01/22 22:07
@sui7ka3「良いユーザー」です!
通信進化同士での交換をさせていただきました
問題無く交換を行うことができました
@sui7ka3/ミスティア2022/01/22 13:08
@monokur97787176「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。迅速・丁寧に対応していただき良い交換をすることができました。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2022/01/21 19:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク