ポケモントレード

@chandelure_kisa コメント履歴 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

chandelure_kisa出 投げラッキー
たくみさん、びっしゅんさん、この度はご応募ありがとうございました。またの機会によろしくお願いします。
@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ13/07/28 18:01
chandelure_kisa出 投げラッキー
>>5 これ以降の取引はtwitterでもよろしいですか?
@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ13/07/28 18:00
chandelure_kisa出 投げラッキー
過去のトレード履歴、twitterなども拝見させていただいた結果、
卵渡しが出来るのであればwataさんにお願いしたいと思います。
もしwataさんが卵渡しが出来ないということであれば、たくみさんにお願いしたいです。お二方とも出来ない場合、びっしゅんさんにお願いしたいです。
@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ13/07/28 17:45
chandelure_kisa(求)夢ラプラス♀(出)ポイントマックス
夢ラプラス♀だせます。内容と違ってしまいますが、夢クラブの♀をお持ちでないでしょうか?
@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ13/07/22 09:45
chandelure_kisa出)投げラッキー
クラブ持ってないですか?(´・ω・`)自分も持ってないんですよ;
@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ13/07/21 10:19
chandelure_kisa出)投げラッキー
まさか Σ(Д) そんな一体だけなんてうまい話あるはずないじゃないですか(´・ω・`)
@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ13/07/21 10:17
chandelure_kisa出)投げラッキー
そうですか;おしゃボで使いたいので残念ですが今回はご縁がなかったということで;
@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ13/07/21 09:48
chandelure_kisa出)投げラッキー
色孵化って出来ます?
@chandelure_kisa/きさらぎ@きさらぎ13/07/21 09:27
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク